KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

実写えいがー 


23日に見てきまんた!
以下感想という程ではないらくがき、忍ミュと同様リアルに近付けられる画力と器用さは皆無なのでいつもの絵でお送りします。

一応たたみますー。



0724.gif


キャラ紹介部分を初期の巻からで、メインは45巻のお話だったのですが5.6年の出番がすげー少なくて「えっえっいいの!?だいじょうぶなの!?」って何故かきょろきょろしてしもうた…(汗)かなりの量をカットしたみたいなのでその辺で撮ってたんですかね…バレーとか…。
我々的には「あっあのおやすみさいごのぜいたくが…!」というところなんですが、でも45巻だからあのきりちゃんがかっこいいところもやってくれて良かったな~。
ちっこいこたちがわらわらしているのは可愛かった!しかしやはり案の定乱きりしんと四年と大人組以外は人数多すぎて(原作で名前があるキャラ以外にもモブで生徒が増量されているので余計に)判別つかぬええわあああああ!という感じでした…。
よしろうさんがとてもイケメンだったのと金吾が戸部先生のおみやげ以外の説明が無かったのでまるで隠し子のようであったのが印象深かったです。とべきん!とべきん!=3

よしじゃあ籠るぞ!八月上旬くらいまで原稿してきまっす!===3
アニメ映画のDVDも届いたけどとりあえず特典映像だけ見て封印しているんだ…おれ、全部終わったらVSそんなもんシーンのきょうしをコマ送りでスケッチするんだ…はあはあ…今はがまんのこ…!

ではでは!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/99-1fcc294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

