KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふっふっふっふ 

とりあえず再録入稿オワタのでオフライン項更新しときました~。
ようしあとの入稿物は新刊を残すのみである…!また全部終わったら夏用の専用Pとか作りますねー。

そしていつかはpixivにサンプルを上げたりするのがおれの野望です(ええええええ)
いやロム用に大分昔からアカウントだけは持っているんだ…そしてものすごくロムってはいるのだ…。自分でやろうとするとタグとかああいうのはジャンルやカプによってお約束があるんだろうな~とか、やっぱり上げるならカラーである程度の見栄えはないとアレよな…とかここまで来てしまうと無駄に自分の中のハードルが高くなっていけないな!(サイト持ってるとどっちかでいいかーってとこもあるよね)でも本館のサーバが容量一杯一杯ってとこもあるんで、時間出来たら過去ジャンルのログとかをあちらに纏めてこっちはちょっと整理するとかもいいかもなあ~。きちんと時勢に乗ってツールを使いこなしたいぜ。

でもって無料配布もまだ間に合ったので入稿してきました~。

goods.gif

「ピタックリーン」という、貼ったり剥がしたり出来るタイプの携帯クリーナーです。

そもそも販促用の代物なので、このクリーナー部分を剥がすと台紙にQPコードが印刷してあって携帯からサイトにアクセスが出来るような仕掛けになっているのが面白いな~!と思ったので私もいそいそとQRコードを作って仕掛けておきましたです(しかしまあ大した内容ではない)
コミケで新刊をご購入頂いた方に先着で配布しますが大阪用にもちまっと取っておきます~。名刺サイズのちったい嵩張らないものなので宜しかったら貰ってやってくださいませ!
いや~ホントにこういうのは楽しいな!グッズ関係は本と違って「どう出来上がってくるのかな~」ってのが予想出来なくてわくわくします(本はまあさ…特殊装丁しない限りはもう大体想像つくからさ…)
大変なる自己満足でありますが無配だから許してくれよHAHAHAという感じだ。HAHAHA!

でも作る度に思うんだけど、きっと一番喜ばれる無配は冊子の読み物だよな~。
折本みたいな。コピーのペーパー漫画とは違ってきちんと印刷所で作ってることがミソだな。
簡単そうに見えて「別に一冊作る」ようなもんなので結構ハードル高いよな…これもまた野望である…。

あまぞんから発送したよメールが来たので49巻は今日届くかなどうかな!そわそわ!=3
とりあえず出勤まで仮眠取ってくるなう。

あと表紙に使おうかと思ったけど結局使いどころが判らず終わってしまった絵をついでにさらしあげておきます。

0714.gif

無駄に時間を浪費してしまった…うっうっうっ。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/95-b77d9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

