KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しんでしまうしんでしまうしんでしまう 



ttp://mblog.excite.co.jp/user/hamayoshi/entry/detail/?id=13056492


追加情報あざまーす…!

まさか放映19年目にして今こんな土井きりにおける根幹の部分を公式でやろうとは思わなかったので今おれはすごくこうふんをしている…!
もしかして歴史の転換期におれたちは立っているのではないか!?いいの!?本当にいいの!!??しかもまさかいつもの10分枠じゃなくて拡大版で二人の模様をお送りされちゃうの!?ほっほっほっほっほんとうにいいんですか…!?って幸せにあまり慣れていなくてえらいこと動揺している…!人気投票第一位ってパネェな…!
「土井先生メインの話ならまあ大体きりちゃんも絡むから」と軽い感じで教師にわたくしも投票した訳ですが、まさかここまでのことをしてくれるとは思わなかったよN●K…!ありがとう!そしてありがとう!

49巻発売にこの放映があってそしてすぐに実写映画公開ともうこのコミケ前修羅場期の萌えの連続波状攻撃はおれたちを試そうとしているにちがいない、いいぜわかったそっちがその気ならば全てを迎え撃ってやるぜまかせろ!おれにまかせろ!ヘイヘイパース!―――と、何か自分でもよく判らないテンションに今現在なっているなう…!
とりあえずもう来週が楽しみすぎてもうはあはあはあはあはあ、時間的にも出勤前にリアルで見れるよありがとう…!

しかし49巻についてなんだが、「どうせ地方で発売が一日遅れるしプレミアム版がきちんと欲しいなあ」とアマゾンで予約してしまったんだが、もしかして一日遅れで書店で買った方が早いのかもしれんなあううんダブり覚悟で見かけ次第買おうかな…というのが目下一番の悩みです。幸せな人ですね。

あ、あと拍手からわざわざ新刊の感想を下さった方々ありがとうございました!すごくうれしいです有難うございます…!
あんなかっぽうぎ本にすいません…!orzorzorzしかし様々な反省はしていてもおれは後悔はしていない、何故ならば割烹着とは素晴らしいものであるからだ(キリッ)
あ、「ツイッターのDMで入れようかと悩んだのですが」と仰って下さった方、私ツイッター利用が大変にムラのある人なのでDMを頂いても長く気付かないことが多く(携帯にメールも入らなくなってしまったんですよね…何故だろうフィルターは解除したんだけどなあ)申し訳ないので、何か御用やコメント等ありましたら拍手から頂いた方が確実かと思います…!(あるいは私がTLに上がっている時にでもリプ飛ばして頂ければってそれがなかなか無いんだな(汗)告知であったり遠出の移動中辺りなんかは暇つぶしに浮上するかと思います…)

原稿作業に入るとホントに呟かなくなるので(今の作業用のPCがネット接続していないのもあって)ツイッターに浮上しながら着実に原稿を上げられる人はすっげえな!って尊敬するよなあ…!
色んなことが同時に出来ない己の不器用さが憎いなう。と、ここでなうを使うなうなう。

何か萌えをぶちまけたい時も「140文字で足りるかぼけええええええ!」という感じで「らくがきを描きながらダラダラと長文で綴る」ことが自分に合ってるスタンスのようなので、基本全て日記で吐き出す感じだと思います~。


とりあえず18日に向けて全裸待機なう!その前に多分また上がってきます~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/94-9c0afd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

