KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせんぬ 

かっぽうぎ新刊の取り扱いがようやっと開始致しました~とご報告。
3日になっても連絡がこないなおかしいな~と思っていたら印刷所から連絡が来てミスで納品が少し遅れたとのことです。明確なイベント合わせではないからまあいいっちゃいいんだがもしかして割引だから印刷忘れてたんじゃないのか…ゴクリ…という疑惑…まあいいや。

そんな訳で7/6より快適本屋さまにて頒布開始致しますのでご興味ある方はどうぞよろしくお願い致します~。
勿論夏コミ・翌週大阪インテにも持っていきますので、お急ぎでない方はイベントの方が手数料つかない分お安いですのでお好きな方で選んで下さいまっせ!

とりあえず今は原稿をしながらちまちまと再録作業の編集をしている…あと…もう少しで終わる…。
今回コピー本の再録が入るので、コピー原稿は元々鉛筆でトレースしてアナログで作ってるもんですから原稿スキャンしてグレースケール処理・トーンの貼り足しや写植作業を行うので、いやーなんつうか…余計に過去との対峙が…こう…orz
「びーえる大好き沖村B」も「しょたえろ大好き沖村C」もすっげえな!お前らヤンチャだな!いや全部私なんだけどもギギギギー!とおうちの中をごろんごろんのたうちまわっちゃうなあごろんごろん!

0705.gif

このように軽く塗り足しを行っている…。

収録内容としては09年冬-10年GWまでの「未完成のメロディ」「秘中の秘」「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」「tiny,tiny,tiny」と、あと頒布量の少なかったコピー本である「KAPPOUGIPLAYBACK」「君という花」の全6冊収録で多分268P…だと思います。
あとスペース的にあんま余裕がないので無料配布は無いかな~と諦めていたのですが、お友達が嵩張らないちんまいものを教えてくれたので何とか出来ないかな~と現在問い合わせ中である…。
自己満足なんだけど楽しいんだよなあ…!出来そうならそれも入稿しまっす!

そんな感じでちまちま色々と夏に向けて作業中でおま。
遅ればせながら拍手からコメント下さった方有難うございましたー!ぱちぱちもありがとうございますとても励みになっております…!

さてさてがんばるよ~また公式で何かあったら浮上します…!=3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/93-9b2b005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

