KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オンリ原稿 

NSオンリ万有引力さまの記念アンソロ漫画やっとこさ提出してきまんた。

07032.gif

我ながらよく判らない漫画を描いてしまったような気がする…。

しかしアレだ何が敗北感って「カカシてんていの髪はどちらの方向に流れていましたっけ?」というのが素で思い出せずコミックスで確認せざるを得なかったというのがものすごく敗北感だった…!なんということだ!
うずまきさんに関しては今でもちょぼちょぼ落書きはしているのでそんなことは無いのだが流石にカカシてぃーちゃーはマンガで出番もないと描かない=一年半ぶりくらいだった為細部をすっかり手が忘れていたというこの…オオウ…。
あとサスケさんに関しても「前髪アリバージョン」を結局あまり描き慣れずにオフ活動終了してしまっていた為にバランスをどう取ればよいのかとやはりコミックスをガン見していたという敗北感でした…オオウ…。

しかし髪型チェンジが行われた当時もすごい思ってたんだけど前髪アリになるとホントにとんでもない受になるというか、ウワアアアこいつ受けでしかねえええええ!ってなるのですごい描きながらケツの座りが悪くてモゾモゾしてしまうこの複雑な気持ちは何なんだろうか。
いやアンタ受けなんですよ!受けなんですけど!すごく受けなんですけ、ど、だがしかし…!みたいな、そんな良く判らない己との葛藤が昔からあるな。刷りこみかしら。

余談ではありますがこの髪型って、多分にいさんとのデコポンの思い出を大切にしたいが為に

何人たりともおれのデコは見せねえ!触らせねえ…!

っていう彼の決意なのであろうと私勝手に思い込んでたんだけどもしかして思い込みが過ぎただろうか。
(今不安になってちょっとぐぐってみたら「髪を分けていたのは額当てをつける為=木の葉には戻らないという決意の現れではないか」という説が出てきてああまあそれもなあ…と思ったんだけど、でも幼少期からアレなんだしイタチ戦後に変わった訳だから兄さんとの思い出を大切に説有力だと思うんだがなあ。そこんとこをうずまきさんが察知して(彼からしたらデコが出ている状態が見慣れている訳なので何気なしに「おまえそういやなんで髪下してんだってばよ」とか疑問に思っての流れで)そっからまあなんやかんやしたらええんでねえのか…と考えたがベタ甘になりそうで自分の脳みそがちょっと気持ち悪くなってきた。おでこにちゅうとかちょっとやめてくださいまじで!しかも今更すぎるよ…!)

そんなこんなで久々のナルサス漫画は何か申し訳ない感じでしたが楽しかったです!遅れてごめんお…!
あと今年の映画は結構そわそわする題材だな…なるとが半裸で拘束だと…?そわ…!と思うので入稿後にでも見に行きたいなあ~。はんらでこうそくはとてもいい。とてもいいよ(二回言った)
しかしあんなプリズンがあるならまずぶちこまれるのはサスケだろうよととても思うので(んーでもアレって草隠れ関係の施設なの?どの里で罪を犯すとあそこにぶちこまれるの?ってのが今んとこ良く判らん…原作小説読めってか)ブラッドプリズン・サスケバージョンで多分夏コミとかオンリで本を出す人とかいるよね。ソワア…!
しかし映画の毎度のお約束としてあの陰謀渦巻いてそうなプリズンは最後キレイに崩壊すんだろうなと思うとオフラインの漫画で変換するのは若干難しいかのう。うーむ。


ところでアレだ、今のところ新野先生と久々知せんぱいがその被害を受けましたけども、あの「ふたりだけのひみつだよ☆」って期待させときながら自分から落としている教師の姿を今期連続で見て戦慄を感じています。
なっなんなんだあいつ…天然のろくでなしなのか…?
ひっひどいおとこ…!(そわそわそわ)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/92-561b6ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

