KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どうしようどうしようどうしよう 

ちょちょちょちょちょちょちょ情報を頂いたんですけれどもちょちょちょちょちょ、ちょ、


ttp://mblog.excite.co.jp/user/hamayoshi/
(田中真弓さんの情報を集めておられるファンブログです/h付けて飛んで下さい)


19期最終話


「土井先生ときり丸」?


どいせんせいときりまる?


どいせんせ い と  き  り


どうしようどうしようどうしようこんなタイトルからド直球ストレートな話どうしようどうしよう
しっしっしっしんでしまうかもしれない…!(ごろんごろんごろんごろん!)
さっさっさっ最終話ということは通常のペースでいくと7月ないし8月頃だよなああでも昨年18期みたくお休みを挟んで放映された場合9月もあり得る訳ででゅおんでゅおんでゅおんええいいつだいつやってくるのだ楽しみすぎて夜も寝られんではないか…!(カッ)

今期はそんなもんさんとの絡みが多いんだな~と特段期待せず普通に楽しんでいたのですが(全体的に今期はタソガレドキ推しなのかなと)まさかこんな最大の隠し玉を最後に残されていたとはぎょええええええんしかもいつものぎゃぐっぽくないってどういうことだぎょえええええええんぎょええええんぎょえええええええ  え  え


わたし放映後ほんきでもえでしんでしまうかもしれない 

しかばねはだれかひろってく れ たのむ まかせた

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/91-1a4a61e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

