KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろいろ 


ええととりあえず何から書いたらいいかな、おおそうだ夏コミのお知らせであった。
無事にスペース頂くことが出来ました~!
二日目/東ホール K03a「KSL」で土井きりスペースになります!
今年は遂に東方と一緒の日か…しかも同じ東なのか…!と思うと当日の混み具合にガクブルですがスペース頂けただけありがたい…!女性向けは各ジャンルでかなり圧縮かかったみたいですもんね~一日目とかすごそうだ…。
夏は再録の2と勿論新刊も予定しております~がんばるがんばる!続きものの後編と、もし出来れば卒業後の話で薄いのもう一冊出ればいいなーとかそんな感じです!


でもって一応触れておくこの前の土井回。

01.gif


そう思って何かもやっと落書きした特にオチもないまんが。


02.gif


何が描きたかったのかって多分教師の「こてんこ」が私は一番描きたかったんだと思うな。
こんなおもちゃあったよな~しかしこれこの時代にあるのか?とググろうとしても正式名称が判らなくて調べられなかったよねこてんこ。なんて名前なのかしらこてんこ。
しかしそんなもんさん可愛いよな~。何かこの回初見時は「なるほどなるほど」くらいの感想だったのですがしみじみと噛めば噛むほど取り留めもなくらくがきを描いてしまうスルメのような味わい。


03.gif


そしてついうっかりこう考えてしまったのは君とぼくとの秘密だよ!☆
あれ?もしかして文字が小さくて見にくいかな?一応書いとくよ「縄師」だよ!☆(言わなくて良かった)


そしてその前の山田先生の帰る帰らないの話で、飛び起きた山田先生の隣に見切れて寝ていたはんすけさんに何故か大層興奮したのでありました。
あの!横臥のふところに!ぴったりとハマる子がいるんじゃないかな!みたいな!な!

04.gif


イエス!ジャストフィット!------☆
何であんなに興奮したのか我ながら良く判らないくらいに興奮したな…はあはあ…。
もうこうやって寝てればいいじょない…はあはあ…!


05.gif


でもって原稿でございますが、うっかり賢者モードに入ったり名古屋旅行に行ったりしてもたもたしてましたが
本文終了で後は表紙を残すのみですのでもうひと踏ん張り行ってきまーす。
入稿して頒布の日程が固まり次第またオフライン更新しますね~書店先行の形です。

あと何か言うことあったかな…?あ、忍フェスの申し込みは終わりました!
ナルサスでコメント下さった方々もありがとうございました…!5年前から見て下さってる方とかいるのかー!うひょー!ってすごい嬉しかったですありがとうございます!また良かったら覗いてやって下さいませ!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/89-d1e3b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

