KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今週ジャンプ…! 

05171.gif


今は本誌は立ち読みしたりしなかったりなんですが、ツイッタでNSの人たちが大変に荒ぶっていたので「はてどうも何かがあったらしい」とちょっとコンビニで見てみたら、まあ開いた瞬間に買い物かごに入れてたよね…。

アカデミーきゃわいすぎだろおおおおおおおお!(ごろんばたんどてん!)


05172.gif


他のみんなもすげーかわいい特にキバとシノがいい味を出している!とかきゅうびのツンデレに涙とか和解の印であるとかもろもろ書きたいことがあるのだがとりあえずこれからうちを出なければならないので絵だけ上げとく…!
帰ってきたらまた追記しにきます。

しかしあのちんまいものどもを見ているとハムを食わせたくなって仕方ない…。
ハムを…あのこたちに大きくなるように特大のハムを…はあはあ…orz


<一応追記>

なんか落書きしたら若干気が済んだのですがとりあえず追記で記事を上げにきましった。
本当に…もう…アカデミー時代の回想などをやられてしまっては子供スキーとしてはうっかり食いつかざるを得ないではないか…はあはあ…。
もうほんとになんでしょうねこのちんまいナルトのバカで鬱陶しい感じと言ったらもう…一級品のクソガキ様ですよね…!(カッ)全く理想の小汚い下品な男子である。
なんだろーなー私ホントにリアルでいたら確実にはっ倒している系統のクソガキが二次元だとタイプなんだよなあ~これ何かもう理屈じゃないよね。可愛くなさがかわいくてぷるぷるしちう!って感じ
(この「可愛くないところがかわいい」という属性はきりちゃんにも当たってるんですが、この点で初期の方がクソガキ度が高くて好きだなあという感じです。そりゃあ大人の拳も飛ぶよねみたいな)
他の皆もいい味出してるなあ~キバとシノの掛け合いがすごくいい!赤丸ちっちゃくてカワユス!
そしてこうして改めて見るとサスケのデコはうっかり突きたくなるとてもいいデコをしている…流石兄さんお墨付きのデコである…。

しかし時系列で考えるとこのように凶悪な面をした幼少期のサスケさんも一部の時期には大分丸くなったのだなあというか、そうやって仲間の中で生まれた暖かな感情と復讐の憎しみとが相まっておれはおれはグルグルグルグルグルパーン!となっているのが今のアレなのですねと考えるとうーん…サスケェ…。

そして今週はきゅうびがとても可愛かった…!わっワシの力をっそわっそわ!「なんならワシの力を…」「もうその手にゃ乗らねーよ」のところのかわゆさときたらもう…!=3
きゅうびめっちゃ受けやな~ツンデレやんな~最後のコマのちょっと悪人面のナルトのとこはきゅうびは絶対「ドキ…ン…!」ってしたと思うんだけどどうかな。うずまきさんは罪つくりな人ですね。
あと和解の印のところでほえええええ!ってなって26巻読み返してすげえええええ!ってなりました!なるほどそうかあの指繋ぎはそういうことだったのか…!
ナルトとサスケの最後の最後は必ずコレが来るんだろうなあって思うとそわそわしますね!何年後の話だ!いやでももう多分そこまで遠くはないぞ!

いやあとにかく今週はアカデミー回想にやられてしまった!子供の集団を出されるとおれはもう!矢も楯もたまらない!
ありがとうそしてありがとう!とりあえずハムを食べなさい!(もういい)

そんじゃまた原稿に戻るっ=3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/87-50038ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

