KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

記念に 

05101.jpg

2月に福島旅行に行ったときに作った陶器が手元に来たので記念にー。
自分たちで土をこねて、焼きと上薬で仕上げて一か月後くらいにお送りしますね!わーい楽しみー!とか言ってた矢先にあの震災が来たので正直諦めていたのですが(会津だったので津波や原発の被害は無いにせよ揺れはひどかっただろうし何せ陶器だしなあ…と)無事に出来上がって送って貰ったよ、お店も無事だってメモが入ってたよとスパコミの時に受け取ることが出来たのでした!

05102.jpg

手作りで不格好な形がよいよね…!おれのての!かたちが!
色々と思い出の品になりそうである…また落ち着いたら遊びに行きたいなあ~うつくしまふくしま…!
しかし改めて見てもこの乱太郎の髪は如何かと思うな…とても忠実ではあるがしかし、という感じだ。いや前にうちのママヌがプレゼントにくれたのでPC横に飾ってるもんなんですけど。それもどうよマイマザー。

あと修羅場に入って日記書かなくなったので上げるの忘れてたんですが、4月に長崎旅行に行った時に軍艦島を見て興奮してツイッタの方でちょっと写真上げたらかなり興味を持たれた方が多かったのでついでに写真上げときますー。

SH3F0040.jpg
SH3F0041.jpg
SH3F0042.jpg
SH3F0046.jpg

おたくは廃墟が好きだよな!まかせろ!おれもだ!
天気のいい日は上陸コースを決行していて島の一部ではありますが一時間ばかりガイドさんと一緒に島を巡れるので大変素晴らしかったです…!
人がいなくなって30年ばかりの年月でここまで自然に風化するものなのかあ…って思いますよね。多分また次に行ったら様相が少し変わってるんだろうなあ…自然ってすごいや。


そして近況と言えば、常ならばスパコミ後でだらだらと過ごしているこの時期に何故か知らんがおれは今必死こいて原稿をやっている。

0510.gif

うっかりかっぽうぎマンガのネームを切ったら一気に作れてしまって無駄に興奮してしまってもう!もう!まあただのえろまんがだからな!(身も蓋もない)
なんつーかアレですね。「このマンガにおいては既に出来出来に出来上がってますのできょうしも特に葛藤は致しません、そういうことで一つYOROSHIKU。ただのKAPPOUGIえろまんがなんでYOROSHIKU」って割り切るとおれのなかの沖村Cが輝きだしてぎゅいんぎゅいん!いま!おれは無駄に輝いている!一人家の中で!って感じになりますねシターンシターン!(あしぶみ)
この作業は今月中には終わらせたいな~今から全部色々計画的にコツコツ描いていって、夏には予定している本の全てを出せたらいいなあと思いまっす!どいきりたのしいなあ…!(きらきら)

とか言って夏に落ちたらワロえない。こういう時に限って落ちたりしてな…まーあるある…(その場合インテにスライドさせるだけだが)
当落発表っていつだったっけ…6/3?しかし今夏は計画停電の関係もあるだろうしなー…無事に開催されるといいですよねえ…。

さて頂きました差し入れをもぐもぐ栄養にしながら原稿頑張りまっす!もーホントにお菓子ありがとうございます日々の貴重な食糧にさせて頂いております…!美味しいなあ嬉しいなあ!もぐもぐ!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/86-4ba960b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

