KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気を落ち着かせて再浮上 

とりあえずのお知らせ浮上ー。

新刊の委託については既に快適本屋様で取扱い開始されているようですので遠方の方は宜しければそちらからお願い致します。まあ…アレでソレな内容なんですけど…(そっと目を伏せる)
あとまんだらけさんからもお誘い頂いたのでそれじゃあお願いしようかなあとは思っているんだがうちに手持ち在庫が無くてだな…戻して再度送ってとかやってるとちょっと時間かかるかなあとは思うんですが取扱い開始になりましたらまたここで報告します。こういう連絡がマンドクセ→放置となりがちなのが私の悪いところだよな…ふう…。

でもってこれからのイベント参加としましては、次は(受かれば)夏コミですー。
一応発行予定としては再録の2と続き物の後編を出す予定です。

伸び伸びになっててホントすいません、途中まで描いてはいるのですが無駄にまたずるずると長くなってしまって
仕上げ等の作業時間を考慮するとイベントに合わせて新刊として出すタイミングが遅れている感じでorz今度はしばらく時間があるから頑張る…!

0506.gif


過去の回想部分から絵を埋めている辺りハイハイこどもハイハイという感じである。

あと卒業後の単発ネタでこれまた途中まで描いてる短いシリアスが一本あるので(20Pくらいの)それも一緒に出せたらいいなあ~。
夏はどっちにせよ成長ネタですな~順ぐり順ぐりで参りまっす。ホントにどいきりでやりたいネタだけはまだまだあるんだが手が追い付かん…!ちみちみ頑張りまっす。
それからインテ大阪で9月の忍フェスで、あとは冬に申し込む、というのが今年の感じです。すげえ一年の予定がもう埋まったぜ!おたくはいそがしいな…!

あ、あと9/25は私本人は忍フェスに行ってるんですが、縁側圏様が委託で本を置くよと言って下さったのでNSオンリ「万有引力」にも本だけひっそりお邪魔してるかと思います。
今までの再録未収録分+ちょこっと描き下ろし(収録予定の「栄華の花」の侍EDパラレルの後日談とかかなと)で再録の5を作って置かせて頂く予定です。いつか残りもきちんと纏められたらいいなあ~とは思っていたので機会をくれてありがとうそがべっち!
イベント記念アンソロにも書かせて頂く予定です~わーい何描こうかなウキウキ!久しぶりのなるさすふんふん!=3まあ多分十中八九の確率で子供(一部)だな!

遅れましたがイベント前に拍手コメント下さった方々有難うございました…!
オフライン作業ってホントにすげー地味で孤独な作業が続く上に己のアレさ加減との戦いなので大変に地下でやさぐれているんですけども(だから日記にロクに浮上しなくなるよ☆それは自分で自分の思考が鬱陶しいからさ★)何かちょっとでも言って頂けると心が救われるようなそんな気が致します…!ぱちぱち下さった方もありがとうございました…!
いい加減ホントお礼イラストくらい変えようぜっていつも思ってる。なかなかなあイラストを描かないんだよなあ…うぬう…。短い漫画でも連載するか…?

そんではとりあえず暫くは8期を消化しながら19期を楽しみつつまた原稿に勤しもうと思いまっす!ふうふうぱらだいすだぜ!=3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/85-40aa0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

