KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れ様でした!&吐き出し 

スパコミに参加された皆様お疲れ様でした!うちのスペースにいらして下さった方ありがとうございました…!

今回はまず謝罪から入りたいと思います、寝坊して遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした…!
一緒に入ってくれる友人からのメールで目が覚めて時計を見たら9時23分であったという…サークル主の到着が11時過ぎであったという…本当に本当に失礼致しました…!
チケットを事前に渡していなかった為に一般で入って私の到着より先に準備して頒布を開始してくれた真生さんと、様子を見かねて手伝ってくれたほわさんには本当にお世話になりましたすいませんありがとうございました…!そして待って下さっていた方々や回りの皆様に本当にご迷惑をおかけしました申し訳ありませんでした…!
サークル活動歴もいい加減長いので、その意図は無くとも結果として時限販売のような状態になってしまったことが自分でも本当にショックで、何より色んな方にご迷惑をおかけしたことに深く反省しております。
拍手からコメント等下さった方有難うございました、今後このようなことが起こらないように気を引き締めて参ります。
未然に防げることはやらなくては…いい大人なのだから…。すごく、反省した…。

そしてお声をかけて下さった方や差し入れなど下さった方ありがとうございました…!
今回は本当に内容的にも色々申し訳ないなあ…と反省点も多かったので(いやまあ内容に対しての反省は毎度あるんだが…)そのように言って頂けるものも全く描けていないことにひどく恐縮なのですが、もっと頑張って少しでも楽しんで頂けるものを描けるようになりたいなあがんばんなきゃなあと思いますありがとうございました…!
また宜しければ懲りずに来て頂けると嬉しいです…おれ、がんばる…!


以下はちょっと帰宅後にお借りしたDVDをうっかり見ての暴走で失礼します。吐き出さないと眠れそうになかったんだ…!
事務連絡ですとか今後の予定もろもろに関してはまた明日辺りにでも!







ええと今回8期の録画DVDを見せて頂くことが出来て(ありがとうございます改めてメールお送りします…!)
「どうも機器の相性のせいなのか再生出来るか不安なんですが」と言われたので帰宅してまず行ったのがDVDの再生でして、
あ、再生出来たよかった!→折角だから数話だけ見て寝るか→気付いたら止めどころが判らず一枚消化という体たらくだったのですが

その中に…だな………


0505.gif


いつも思うのだがオタクは何故かわいいものに出会うと模写をせずにはいられないのだろうか。
なんつーかこー「このかわいいものを自分の中に取り込みたい!記憶したい!」という願望なんだろうかなーうーん不思議だ…。

いや私こういう「原作の話なんだけどアニメにおいては分割で放映する為に都度差し挟まれるやや強引なオリジナル導入部」が結構好きなんですけど(そこに萌えが結構あるからさ…!「土井先生のドブ掃除の段」など顕著な例ではないかキエエエエエエ!)あのきゃんわいい『髪の毛の伸びたキャラデザ』はここで使われていたのかああああああああ!!!!!と大変こうふんしました…!ふんふんふん!=3
しかし「寝る前に切りに行くからな」とか言うから最初てっきり「みんな夜にどこか(町など)に切りに行く」のかと思いきや、すぐに下のシーンに繋がった為「あ、あ、これは…きょうしが三人組の髪の毛を切ったということでいいの…か…?」と大変にそわっそわしている…そわっそわ…!
そ、そこんとこもっとくわしく…!何故そこをカットした…!ごろんごろんごろん!

だってだってだってもしかしては組のみんなの髪の毛が伸びたらきょうしが切ってあげるとかもうもうもうもしそうだったらわたしどうしたらいいんですか!ガタガタガタ!
だってそうだったらきっとタカ丸先輩が入学してからその役割取られてますよ!そ、そ、そ、そんなのきょうしがかわいそうじゃないですか…!(ぶわわっ)

授業をしながら観察してて「そろそろ切り時だな」って思っていざ声をかけようとしたらさっぱりしててさあああああ「あ、タカ丸先輩に切ってもらいましたー☆」なんて明るく言われたらもおおおおおおおおお、な、な、泣いちゃう…!(わたしが)

あ、じゃあこれはどうだ、一応皆がタカ丸先輩にお世話になっているんだけどやっぱ無料でやってもらうのは申し訳ないからって何か自分なりのささやかなお礼を持っていくのが暗黙の了解になってて(タカ丸的には別に構わないんだけど)それが勿体ないからーっていう口実できりちゃんはせんせいのとこに来るとかはどうだ。
まっせんせーでがまんしときますよとか憎まれ口をたたくのも忘れちゃあいけない勿論照れ隠しだけどなブハハハハハ!(高笑い)

あああああ何かちょっとこれアレですね!小さくても可愛いけど成長をちょっと絡めた場合、他の皆は「流石に先生にいつまでも切って貰うのは気恥ずかしいし子供っぽいから」という理由でお互いに切り合ったり町まで行ったりとかするようになるんだけど、きりちゃんは矢張り「勿体ないから」という理由で学年が上がってもきょうしのところに来るとか考えるともおおおおおうおうおう、お、うお、うお、こうアレだ設定的には気持ちを伝えていないしかし成長と共に少し関係が変わってくるような微妙な頃のあの雰囲気だ!本心とは違う軽口をお互いに叩き合いながら生まれるあの一種の緊張感の中でだな、か、か、髪をだな、お、お、お、

MOOOOOOEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ううんでもその場合乱太郎が切ってくれるんじゃないかな?)
(うるせえ黙ってろ沖村A!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・)
(いやだからだなお互いに「勿体ないなら他の皆に頼めばいいじゃないか、断ったりなんかしない」って承知済みでの敢えてのそのやり取りなのだ…!か!け!ひ!き!み!た!い!NA!---☆)

ええとすいません、ズラズラ打ったのですが今ふと読み返してみるだに若干先走った暴走であったことに気付きました。おれの!きもちが!まえのめり!
髪はいいね…定番ネタだよね…ふう…。こういうことがあるからこのオリジナル導入部とやらは軽んじちゃいけないんだぜ…甘く見ちゃあいけない…ふう…。

東京から帰宅後そんな部分をうっかり視聴してしまった為に無駄に興奮して寝れなくなり吐き出しに浮上しました失礼しました…おれは一体なにをやって…いるのか…。
ちくしょうどいきりめ…!ぎりっ(ハンケチーフを噛みながら)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/84-ac64fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

