KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最終インフォ 

ではでは最終インフォメです~。

---------------------------------------------------------------

5/3 SuperCimicCity一日目 西ホール/N37b「KSL」

新刊 「BRILLIANT WORLD」 ¥700 
既刊 「ガッコウジャオシエテクレナイコト!」 ¥500
   どいきりプチアンソロ「ただいま おかえり」 ¥1200

---------------------------------------------------------------

という感じです~よろしくどうぞ~。
5か月ぶりのイベント楽しみ…!本買うぞー!
宜しければぜひ話しかけてやって下さいませ…!


しかし今回ホントに色々とアレだよな…!と思ったので言い訳を含んだペーパーでも作ろうかしらと考えたのですが何かもう言い訳をする気力も尽き果てたというか何から言い訳をしていいのか判らんなあ~全部か!全部なのか!という…うーん。
どうも今更気付いたことに、私はおとなとこどもの組み合わせはものすごい好きなのに、いざ自分でその設定で筋を立てて話を作ることが不得手なんじゃないかな~前も今回もえらい難産だったもんなあ…と思いました。反省するなあ…。

というか薄々気づいたこのカプにおけるおれのじれんまを聞いてくれないか。茶なら出すから。
ネタ的に「こども」「成長」「現パラ」と大きく三つのカテゴリに分かれまして、それぞれでやれる話や属性が若干変わるのでそこんとこが美味しいわよね~全部好きですおいしいですもぐもぐ!という感じで
順繰り順繰りにやってる訳なんですけども、どうも私は

<話の作りやすさ的順位>

現パラ>成長>>こども

<えろすちょう萌える的順位>

こども>>>>>>>>>>>>>成長>>現パラ

らしいんだよ…!(カッ)どうだ!胸を張ってしょただろう!(どやっ)

えろ妄想などほとんどこども限定であるというかおとなとこどものいろんなところの大きさの違いが萌えますよねそわそわっていうかずっと温めている妄想としてKAWAWOMUITEAGERUというのはいつかはやりたいよね…!(すいません流石に反転で自粛しました)というくらいに前のめりになるんですけども、問題としてはそれで話を作ろうとすると大人の側が葛藤しやがるということであるんだ…!(ばんばんばん!)
こんなに!オーケーだと言っているのに!お前は何故そうグダグダと躊躇するのか!ええいここに座れえええええい!って理性の沖村Aと欲望の沖村Bが殴り合いを行うので精神的に大変疲弊し結果良く判らない形に終わってしまうという弱点がある…な…。もうやだこの一人遊び。

成長と現パラはある程度複雑なネタや駆け引きのようなものが出来るので話を作るのは楽しいんだけどえろ萌え的にはそこまででもないんだよなあ~まあ暗転でもイインジャネーノくらいの…そこに至るまでの過程を引っ掻き回すのが楽しいというか。うーん。

なるほど場合によって得手不得手はあるもんだな…としみじみと思ったということです。
ナルサスの時も大きく分けて「一部子供」「成長」「現パラ」「ちみっこどうぶつ」の4カテゴリに分かれたけどもいつの時も大してエロ萌えは無かったので(これは多分私の萌え属性の分離が大きいというか、関係性は「主人公×ライバル」だいすっきなんだけどエロの属性は体格差萌えであるところが原因だったと思う)こういう部分の葛藤は今まで無かったからなあ~いやあ勉強になるなあ…!

ではでは言い訳はこのくらいにする!行ってきまっす!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/83-52791a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

