KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

原稿オワタ 

0430.gif


とりあえず脱稿しまんた~オフラインP更新しておきました。

何かもう…内容はさ…うん…いやホント…すんませんでした…!って感じにいつものわたくしのねがてぃぶ思考が現在炸裂しているのですがいいんだもう過去は振り返らない…!未来に向かって生きていくんだ…!

まあ何というか一言で言うととてもありがちなネタを誰も望んでいない方向に無理やり纏めやがったという感じだろうか…それもいつもの…ことです…orz
しかし学園内設定にすると無駄に1P内の人口密度が高くなって妙なとこに時間がかかるよな…もうちょっとこうメリハリをだな…うん…。

あと何かこう、

学園内や教室内でのコマの中にきりちゃんを描く
→きりちゃんがいるなら乱太郎としんべは勿論いるので描く
→周りには組の皆は勿論いるので描く

という流れで人数が増えていきがちな訳ですが、三人組で描くのを留めておくならまだしも、それより手を広げるといっそ11人いなくては不公平なのではないだろうか?(何が)と悶々としてしまうというそんなところはありますよね。いや勿論いちいち描いてたら死ぬから掻い摘んでしまうんですけどもね。
このジレンマはは組キャラを取り扱ってる人たちにはみんなありそうだなあとひっそり思っている…。
11人!いる…!

アニメはとりあえず昨日の生物の回まで全部消化してきた…!
お化け屋敷の話、内容的には原作の話だったので中身は「ああアレか~」とみていたのですが(しかし幽霊屋敷へゴー!の皆にお家の手伝いがあるだろって言っていくあの流れ、原作で見た時は別に何も思わなかったのにアニメで見てたら「………お、おまえたち、そんなに二人で帰りたいの、か…?」って感じに見えてゾワっとうっかり戦慄したよね…しんべが心のオアシスだったよね…!)
あの話は土井家の天井が大変判りやすく出ていたので何かそっちの方に大変こうふんしました。いやあんなにきちんと出てるの見たのおれ初めてだったからさあ…!今後の参考にしる…!兵ちゃん三ちゃんぐっじょぶぐっじょぶ!=3
あとは三郎次としろべの話がとても可愛かった…付きまとわれなくなって初めて気付いた本当の愛ですね判ります…!しかしアレは乱きりがえらい大人な感じだったな…。
今年は4月に新刊が無いのが今の時期ちょっと寂しいのう~いつもこの頃だもんのう~…まあ今年はキャラブックがあったからな…。

とりあえずまた出発前に浮上しまー。
友人の結婚式→修羅場脱稿→仕事の流れで現在気付けば43時間起き続けているので流石にそろそろ限界が来そうでござる…寝る…寝るよ…。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/82-c9443a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

