KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

特に感想でもない 


一応天之巻を見て描いた落書きを上げに来たはいいけど相変わらず全くもって感想になってないのはうちの仕様です。
ものすごくどうでもいいことをツラツラと考えていた。
軽くホモいのでとりあえず下に隠しておいたでござるぬん。

拍手コメントとか拍手ぱちぱちありがとうございました!

0323.gif


つらつらと考えた結果、取るべきルートとしては

①いっそ脱ぐ過程は描かない
②二人でいそいそと協力する
③はっと気づけばきょうしが軽やかな手つきで同時に外していた
④夜着になるまで待ったらどうかな
⑤学園内でいかがわしい行為はよくないと思います!1!!!

のどれかかなあと思いものすごい時間を無駄にしたということです。

自分がやるならめんどいので①か④かなと思うんだが見る分には②か③がいいなあ!=3
過程だいじ!とてもだいじ…!=3=3

⑤の選択肢は無いのか?というツッコミはまあ無視するよねっと


いや~でも学園の一日の描き下ろしとかも良かったなあ!
原作の方はご飯作ってる描写あるけどなあと思ってたけどやっぱ夕飯に関してはアニメと相違があるんですね~すっきりした!
あと私よく「あの描写はどの巻だったっけ!?」ってクソ時間の無い修羅場中にコミックスひっくり返す率が大変高いので各巻解説はとてもありがたかったです…!
時間のある時に付箋とか貼ってチェックしとこうぜって思うんだけどなかなかなあ~アニメの方もそうだな…よくDVDをひっくり返している…ふう…。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/80-5866ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

