KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

映画見てきた 

映画やっと見てきましたです…!
一応感想は続きから~。
eiga1.gif

eiga2.gif

画像クリックで別窓出ます。
ほほうブログでもでかい画像使えるんだな…ほほう…。

いやーもーとにかくすげー面白かった…!
視聴中ずっとニヤニヤしっぱなしで終わった後に「おもしろかったあああああ!」って手放しで言えるのがすごい…!いや96年の映画も面白かったけど!これだけのキャラをよくもまあ纏め上げた上でしかし主人公はとても乱太郎です!乱太郎なのです!(ぶわわっ!)って感じでもうもうもう…!

とにかくもう画面一杯にオールキャラがわちゃわちゃわちゃわちゃ動いているのでたった一回では全部を把握出来ないよ!何回も行って隅から隅まで見たいよ!=3=3
とりあえずあと二回は行く!まあ一人だけどな!こっちにオタク友達いねーからな!気にしないぜヒャッホーイ!☆
(女性単身というのは他にもいたので別にいいんだけど、成人男性単身で見に来ている方がいてあれはなんかこう純粋な昔からのファン…☆とかそういうことなのだろうかとちょっと気になったでござる)

あと天之巻もようやく見れてうつらうつらと落書きしてたのでまた明日にでも上げに来ますー。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/78-5b6e861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

