KSL-n

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

忍法帖感想らしい 

02251.gif

忍法帖を読んだ感想だったのだが何故こうなったのか自分でもよく判らないおっおっ、だって「きり丸は土井先生相手には安心してボケられる」とか書いてあったから…!から…!
でも乱ちゃんは大人になってもきちんと突っ込んでくれると思うんだっていやだからそういう問題じゃなくてだな。
もちろんつづかないよ!

という訳でやっとこ遅ればせながら入手出来て読めました忍法帖!いやー読みでがあってすごい面白かった…!デザインもかわゆー!
各キャラにきちんと制作陣の解説がついているのがホントにいいですね~解釈になるほど~と思うというか、特にきょうしのところで「いい男なのでかわいそうな目になってもオチになる人」というところがあああそうそうそうそうだよねええええ!という感じであった。公式お墨付きのいいおとこか…流石初恋キラーだな…。
きりちゃんページのあまりの土井無双っぷりには喜んでいいものなのか何というかあまりの恥ずかしさに「すいませんすいませんすいません!」と誰に向かって謝っているのか挙動不審になってしもうたという、おっおっおっおまえら公式の出版物でくらい自重しろよ…!嘘ですすいませんありがとうございました…!(感無量)

しかしなんというかあれだ、ギャグアニメなのでボケとツッコミのキャラにおける立ち位置の部分が大変頷いたといいますか、昔から「カップリングでストーリー作る時ってボケとツッコミの立ち位置重要よな、ボケ同士のカプだと話進まないこと多いもんな」などと話し合っていただけにデスヨネデスヨネーとなかなか面白かったでござる。

02252.gif

どいきりだと昭和の香りだよな…とぼんやり思ったのですが良く考えなくてもこの人たち昭和から存在しているキャラだったな…。

もちろんきりちゃんはネタのつもりで今一つだとアドリブで言ったんだけども先生は微妙に気にしてて夜になったら一つ一つ身体に聞いてみたらいいんじゃないかなって思います!
うるせえよ!


02253.gif

厳禁シリーズの総集ページもめっさ可愛かった…仙さまの受難の記録…!
いや~今までのキャラブックの中で一番好きだな~ホント読むとこいっぱいあるのが楽しかったです!
原作のキャラブックの方は来月確定でいいのかな?こっちも楽しみだ…!

一応絵板でやろうかなあと思ったんですが「一つの話題で複数枚の絵を喋りながら並べる」という慣れ親しんだ形式があっちじゃやりにくいんだよねえ…。
まあ今更もう忍たまに興味の無い人もうちのサイトは覗いてないかなーじゃあ切り分けとかも別にいいのかな…とか思わないでもないんですが。うーんむつかしいね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/76-5349567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。