KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

忍ミュ行ってきた! 

15日上京して忍ミュ見てきましった~!
とりあえず今回もらくがきレポートまとめ中~ネタバレ考慮ってことでまた別館絵板の方にワンクッション挟んだ形で上げにきまっす~!

ついでに観光ということで久々に上野動物園もぐるり見てきてあにまると戯れてきました。ジャイアントパンダが丁度いなかったのは惜しいところであった。
特に写真は撮っていなかったのですが


       \ YOU写真撮ったらいいんじゃない?/

110115_1525~01

とばかりに見つめられたペンギンSと

110115_1557~02


両生類館にあった次回企画予告絵があまりにシュールだったのでうっかり撮ってしまった…。
右下…明らかに犠牲になってるよ…ね…(あと右上は何で戦おうとしているのか。それはダミーのつもりなのか?)

おっしおっしそれでは纏めてくるでます!
あっHARUもかけこみで申込みました~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/73-c41dd44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

