KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うちかえってきた 

110107_0114~01

ぬこさまは絶対に睡眠を誘発するようななにかそういったものを出していると思うんだぜ…。

両親不在中に実家に面倒を見に行ってきたのですが、面倒と言っても「トイレ」と「エサ」と「中に入るとあたたかいはこ(こたつ)の入り口を彼の希望のままに開けたり閉めたりする」くらいなもんで…あっあとついでに10日の映画の録画予約してきたんだった!ってな訳でオカン!10日のAM10時にHDDが起動しても間違いじゃないから!それ私が録ってるから!(ここで言うなよ)(いやだって多分見てるし…)
しかしガンとして母以外の人間とは幾ら寒くても雪が降っていようとも夜一緒に寝ようとしないところがツンデレというか何というか、一番の冷え込みであった本日の早朝に狂ったように鳴きわめき叩き起こされて何かと思ったら「このあたたかい箱のスイッチを早く入れろ!」が正解でした。そんなに寒いならツンデレってないで一緒に寝ろやあああ あ あ !

ってな訳でこれより出発しますので大阪用インフォメでっす!

---------------------------------------------------------------------

1/9大阪インテックス 5号館 ソ69b「KSL」(忍たま/土井きりスペース)

[冬コミ新刊]
・君という花/P32/コピー/¥300

[既刊]
・ガッコウジャオシエテクレナイコト!/P32/¥500
・真夜中と真昼の夢 前/P68/¥800

[プチオンリ関係]
・土井きりプチオンリー記念アンソロ/P168/¥1200
・土井きりプチオンリー記念パンフレット/P20/¥100
・クリアファイル&メモ帳/¥100
※パンフレットと記念グッズの販売は今回の大阪頒布で終了です※

[委託]
・いつかのおもいで2/P100/¥800 
カンパネラ様の土井きり再録本を冬コミに引き続き委託させて頂いております~☆

------------------------------------------------------------------------

そんな感じでよろしくどーぞー!お会い出来る方は一声かけて下さるととてもうれしいです…!
大阪は食い倒れの予定なので楽しみである…今回は河豚だ!食うぞ!そして呑むぞー!ヒャッハー!

ではではいってきま!


自分メモ:春の申し込みオンライン締切は1/16

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/71-f9143c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

