KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そして留めなく考えていくとだね 

そういった態度が果たして天然ものなのか養殖ものなのかということに関して考えるのもまた楽しく、つまり元々余計な一言が多い性格で完全な子供としての天然の発言でも可愛いし、実はそこで大人の反応を計る意図的な物を含んでたりの養殖ものでもそれはそれで美味しいなあ~と。どっちも美味しいよね…個人的には限りなく天然に近いというか、元々の性格もあるけど生きてく中で大人相手に渡り合う為に自然と身に付いたものだったりするので特に意識してる訳でもなくて、逆に素直に甘えろとか言われると良くわかんなくて戸惑うなあみたいな何かそういう…(おーいドリーム始まったぞー!)

しかしこんな風に夢見がちなことを色々考えながらも最後には「いやちょっと待て、実はこのやりとりはそんな次元の問題じゃなくて単に既に出来あがってるバカップルのプレイの一環なんじゃないか?」などと考えてしまって後で壁に向かって反省するという繰り返しです。
腐った脳ってイヤだわあ~。

27日にやっとネット復帰するけどまだ暫く原稿で籠るよ!8月に入る前くらいに一回浮上出来るかな…

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/67-f6e70e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

