KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おふおー 

今日の放映で「あらやだ~ん今日のは三人組+先生じゃな~いあーもうちょっとそんなナチュラルに隣に並ばれると困るわあ並んでるだけでいかがわしいわあテレビ写メってやろうかしらはあはあ」って見てたら憎まれ口&ゲンコツのコンボが来て歓喜にうち震えた…!
いやどうも私こういうパターン死ぬほど好きらしいんだ…!何かさあ上手く言えないんだけどさあ甘えてる感じがっ甘えてる感じがするっていうかっ!大事なことなので二度言いました。
このパターンで今んとこ自分内殿堂は1期だか2期だかの(今人にBOX貸してるので確認出来ないんですが)ゲストのおっさんをうっかり池に落としてしまって「許せん名を名乗れ」って言われた時に「おれは忍術学園の土井半助だーい」って言って逃げてった(そしてそのまま放置で何も知らない先生が因縁をつけられたオチ)あの回がベストだね…!
なっなんて可愛くないんだ!そこがなんて可愛いんだっ!みたいな…!
大人の立場だったら確かに一発殴りたくなる、そんな言動が好きなのかもしんない…子供ナルトもそこが好きだからなあ~…クソガキな感じが可愛いんだよね…

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/66-ca106e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

