KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はっとした 



つらつらと「やだあんカカシてんていピーチ姫かあ~やるなあ~」なんて思いながら先程マンションの廊下の掃除をしてきたんですが(当番だった)、今までの劇場版でナルトに守られたり助けられてきたゲストが

一作目→大人女性
二作目→同世代男子
三作目→年下男子
四作目→同世代女子
五作目→年下女子

ときたので(アマルたんはそんなに年下って感じもしないけど…でも多分妹的なポジションに分類されるかな~と)「あとのパターンは大人男子だねえ~でも大人男子でナルトに助けられて守られるってのもあんま無いか!たは!」って思ってたんですが


な る ほ ど そ こ で カ カ シ か


ってさっきすごい今更ふにおちました!これ以上無いベストな人選だと思います!せんせい!
うんすごいどうでもいい!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/63-0534b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

