KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

記事がどこで切れるのか 

20090715002416
全く予想がつきませんせんせい!(涙)
大まかな目安を教えてくださいせんせい!
だから変なとこで切れてても気にしないで下さいせんせい!
ええとニュアンスで補っておいて下さい。

遅ればせながら忍たまサイトの方で頂いた拍手質問のお返事です、今やってる奴は夏コミで発行の予定になります~。大阪ではまた違う本が出せたらいいなあと思ってスペース取った感じです(薄いネタが一個あるんで何とかいけないかなとは思ってるんだがどうなるかはまだ判らん…)(いやもういい加減に室町が描きたいんですよ…!着物を!ぽにーてーるを!日本家屋をおれに描かせろギャオース!)(←現代の画面に飽きてるらしいよ)
とりあえず今平行でやってる二本が来週に上がって、あとはいつものギリギリ締め切りでナルサスもう一本かな…。
こっちで回答で大丈夫だったかな~ご質問ありがとーございました…!ご参考になれば幸いです…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/58-4a6ee3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

