KSL-n

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

かかかかかか 


風 邪 半 助 キ タ ー !


うおおおおイイ!寝込み半助たまらん…!(ばんばんばんばん!)
しかも山田先生が出張だなんてそんなアンタ狙ったようにそんなっよっよっよっよっよっよっ

夜に忍んで行けばいいじゃない…(ぼそっ)

いやそのアレだ別におれは何かいかがわしいことをして欲しいと望んでいる訳ではないぞ、普通に普段の放映のノリでは組の皆が代わる代わるにやってきては間違った明後日の方向の看病をして(例→ナメクジで冷やす等)(ああでもそれじゃ大事なナメちゃんたちが熱くなっちゃいますよね、じゃあ例→一人で寂しいだろうから枕元にナメクジを散らして和ませる等)先生結局全然休めない、みたいなそんなんでいんじゃないかな可愛いんじゃないかなって思っただけなんだぜ…!
まあ熱出た時って寒いでしょうから暖めようと布団に入ってばかお前うつるぞとかそんなことをしたいと言うならして下さっても一向に構いませんけどね。ええ構いませんとも。
素直じゃねえなあお前。

いや~ベッタベタだけど風邪ネタは萌えるね~弱ったせんせいたまんねえなあ…じゅるりっ。
メインの大木先生と野村先生は相変わらず仲が悪くて何よりでした。
あの二人出来てんじゃね?

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/56-c4b27096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。