KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日のほうえい 

20090711000016


かんざきせんぱいの私服は下半身に視線が誘導される柄だなあ…何か卑猥だ…って思いながら見てたらきりちゃんがおもむろに懐にわんこを入れたのでうっかり身を乗り出してしまいました。
ばか!そんなことしたらかわいいものの二乗じゃない!ばか!
オイオイあの犬羨ましいな~って思ったんだけどいや別に私が犬になりたい訳ではなくあのかわいいものの二乗をせんせいのとこに連れてってその光景を影からニヨニヨ眺めたいだけだな。
そしたらほらかわいいの三乗になるじゃない!
自分でもイマイチ何言ってんだか良く判らん。

わー背表紙へのつぶやきにわざわざ情報下さった方ありがとうございましたー!そっかやっぱりジャンフェスで飾られるんですね~!未だに実は行ったことが無いのですが(日程が毎回冬コミ修羅場ドンピシャなんだもん…!)(早く上げればいいんじゃないか?なんてまっとうな突っ込みはよしておくれよ)一度は行ってみたいジャンフェス…楽しそうだよなあ~。

あっあとこちらで返しても大丈夫かな?伝わるかな?と思ったのですが忍たまサイトの方の拍手に入ってた質問のお返事です、夏コミで本の取り置き大丈夫ですよ~。ってか普通に余ってるとは思うんですけど…

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/54-f5cadc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2009/07/11 11:31

