KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ああもうたまらん 

終電の新幹線で帰ってきた~ちょうたのしかった…!
戦果的には総ざらいして6せんえんくらいだったけど(すいません2万は野望にも程がありました)(「オンリだから10サークルくらいはあるのではないか!」とつい先走ってしまった…そっか早期満了の抽選があったイベントだもんな~…二週先のオンリに出る方もいるんだなあ流石にそれは無理だなあくやちい…)ずっとずっと欲しくてでも参加イベントが噛み合わなくて手に入れられなかったご本をやっと買わせて頂くことが出来て…!とてもとても素敵な本ばかりで幸せだあ~たまらん~!(ごろんごろん!)

1日がっつりお付き合い頂いた鳩井さまありがとうございました…!私初めてあんなにどいきり話を声に出して出来た…!喋って萌え話が出来るって何て素敵なことなの!本どんどん出すといいよ!(きらきら)

しかし忍たまオンリ初参戦だったんだけどパンフレット見てあまりのカプ割れのすごさに軽く戦いたというか「こ、これ配置決めるのすごい大変だろうなあ…」って思った…。
学年別を基準に委員会くくりの縦割りがあって加えて教職員学外関係者があり、そのそれぞれで入り乱れて組み合わせがえらいカオスだ…これはすげえ…。
普通のジャンルだと「○○受け」のくくりであらかた振り分けられて残りのマイナーはいっしょくたの配置かな~くらいの感覚だよね。いやー独特で配置図見るだけでも面白い…。

いい加減に寝ないとマズイんだけど読みたい…漫画は読んだけど小説…読みたい…じれんま…寝不足が続いている…アー

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/51-8aab5300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

