KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しあわせなぐうぜん…! 

0704.gif

おおおおおものすごい再会があった…!

いやその私普通の日記の方で以前に「昔土井きりにハマった時にすごい可愛いな~って思ったサークルさんの御本があって、それは違うジャンルになってからも暫く手元に残しておいたのだが、実家を出た際に置いてったらいつの間にか同人誌の一切合財をオカンに処分されてしまった、駄目元で今回捜索してみたのだがやはり残ってはいなかった。とても無念である。同人誌って一期一会だね…!」ってな記事を書いたかと思うんですが、まさにそのサークル様の中の人が実はうちをナルサスで見てくれていた!ってのが判ってさあ…!(ご本人様はまさか私が昔読んでたなんて知る由も無い訳で、頂いた励ましのメールからURLに飛んで、それは全く違うジャンルのサイトだったのですが絵柄とお名前で「あれ…もしかして…?」って私が思って、尋ねてみたらビンゴだった!双方ビックリ!みたいなそういう…!)
まさしく14年振りの再会で感動しちゃったよ…!いや14年振りっつっても当時私が一方的にファンで読んでただけなんですけども(汗)すごいなーこういうことってあるんだな~オタクも長くやってると色々あるなあ…!

そして駄目元で「当時の在庫って残ってませんか…!もし残ってたら是非購入させて下さいませんか…!」って縋り付いたら(ああ必死な女と笑うがいいさ)「一部ずつ残してはいるのでそれでも宜しければ…」って…!
か、かみはおれをみすてなかった…!みんな!ゆめはあきらめちゃいけない!
おおおおお一年分の運を使い果たした気がする…!うわあああんちょう嬉しいよおおおお有難うございます有難うございます…!な、泣いちゃいそうだよ…!

はあはあとりあえず明日は忍たまオンリに買い物上京してきます~朝5時起きだぜ頑張んないとなあ!
資金として2万降ろしてきたんだけど使い切れたらいいなあ…使い切りたいなあ…。いっぱい買えたらいいなあ…。

(どうでもいい話なんだけど最近友達とメジャーマイナーについて話してて、我が友人ながら真剣に「え、何でそこなの?」って問いたくなるくらいマイナー道を歩んでる人がいるのですが(くれさんアンタのことだよ…)それに比べたら自分らは全然メジャーな嗜好だよね、基本的にメジャーなジャンルの鉄板カプにハマるもんとか話してて、友達が「でも私、王道にはどうしてもなれないんだよねえ…」とか言ってたので「えー私別に王道じゃなくてもいいわ~。一回のイベントの買い物で一万使えるカプなら万々歳だね!20サークルもあれば超メジャーじゃんウッハウハだよ!」って答えて、何かもう今までの遍歴から希望がとてもささやかになってるんだなあって気付きました…。だからアレだ、今のナルサス界は私の基準では既に超メジャー)(今までハマった中で一番のマイナーはサンデーで打ち切りになった野球漫画で完全に世界でオンリーワンでした。流石にアレはサイトしか出来なかった…次点はMAJORかなあ…(自分のハマったのが盛り上がる前だったのでコミケでジャンル自体1.2サークルしか無い時期だったんだ…))

おおおお差し入れとか初めてお会いする方とか何かもうとてもきんちょうする…!どきどき…!

やっぱPCから書き込むとそれなりに長くなるな…。
え~6日から完全にPCは繋がらなくなります~ではでは。
trackback: -- | comment: -- | edit

