KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鼻息が荒い… 

dk37.gif

サイトとして作るに当って新しいもの欲しいよね!って漫画2本とSS1本書いてたんだけど
楽しすぎてたまらん…!何なのこの二人!
とりあえず下書き終わったので土曜には開設出来るかなーと思います、わああんもう
楽しいなあ!けっこんしちゃえよ!ばか!

でもってSSの方がえらいことまっとうなR18になってしまって(初手から鼻息が荒すぎる)(えろは
文字だと楽しいなあ…細かく書けていい…!)、別のシーンで利吉さんが出てくるんですけど、
そこんとこに差し挟もうかなあと書いたはいいけどどうも流れ的にいらないかな、と捨てて
しまった掛け合いがあるのでちょっと勿体無いからここで救済しときます。
回想の1シーンという感じです。

-----------------------------------------------------------------------


 きり丸は利吉のことを尊敬している。曰く「フリーの忍者として思い描く理想の形」だそうだ。
他に誰を尊敬しているのか聞いてみれば「あー中在家先輩はカッコいいなあと思います。あと
おれには泥棒は無理だけど、石川さんもあの強さは憧れます。山田先生も女装はともかく
やっぱすごいですよね」と、卒業した寡黙な元図書委員長、私の親友である天下の大泥棒、
実戦経験豊富な実技担当教師の名前を指折り口にした。
 なるほど忍者の卵として憧れるには納得の面子であるが、自分の名前がそこに入らず全く
思いつきもしていない様子なのが何となく面白くない。
 一番身近にいる年長者であるのに、きり丸にとって自分は尊敬するには値しないのかと
多少いじけてしまった。黙って雑炊を咀嚼する。

「……先生、もしかして拗ねてんの?」
「拗ねてない」
「だって土井先生はさあ……まあかっこいいっちゃかっこいいんですけど」
「だから拗ねてない、私はまだまだ若輩者だからな」
「ほら拗ねてるじゃないっすか!もー違って!土井先生はさあ、なんかこう」
「別に無理しなくてもいいぞ」
「簡単に言うと、ムラムラするんですよね」
「げーっほげほげっほげほ!」

 飲んでいた汁が気管に入って盛大にむせてしまった。
 いきなり何を言い出すんだこいつは!

「泣かせたいなあとか口吸いたいなあとか噛み付きたいなあとかまず思っちゃって困るん
ですよねーだから尊敬とは少し違うのかなーって。あっでもかっこいいとは思ってますよ
マジでマジで」

 おれ発情期なのかなーいや土井先生限定なんですけどねーとか食事中にのんびり
言われてもこちらが困る。耳が熱い。
 

--------------------------------------------------------------------

うっかりきり土井っぽいけど土井きりです。
もう私さあ…攻めの人のことが大好きでイケイケドンドンな受けが死ぬ程好きでさあ…。
かわいいよね…(同意求められても…)

昨日と今日の放映はとにかく「お前らその姿でひっくり返るんじゃない!」ってすげー
大変でした。コマ送りしてまうやろ……!
あと金吾たんが出る度に何でトキめくのかしらーと思ってたら、金吾自身も好きなんだけど
声が昔愛したキャラと一緒だから(レツゴのJくん…)より増幅されるのだなと知った…。
戸部金吾もいいよね…(何だいきなり)

では土曜日にー!



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/41-7b76ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

