KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぜえぜえ 

とりあえず原稿で篭る前にサイトの体裁を整えたいと必死に作業しておるのですが
ええとテンプレートをダウンロードしたはいいけどこれちゃんと見えるんか?大丈夫
なん?みたいなそんな…今まで全てを適当にやってきたツケが来ている…。
最初は本館と統合してコンテンツの一つにしようかなあと思ってたんですけど「全部根底から
改装するのはもうちょっと厳しいよね!」と思ったので(7年分あるだけにファイルの量が
膨大すぎるんだぜ…もう自分でも何がどこにあるのか判らないんだ…ぜ…)結局別館
措置として別に作って日記とオフライン項だけ共通にしようかなあと。
「日記が二つある」っていう状態をとにかくどうにかしたいんだよなーどっちも書くの無理
だってばよ!

今目を血走らせながらリンクページを作っている…貼りたいところが多すぎて!もう!はあはあ!
各種アイコンも全て貼りたい勢いなんですけど流石にそれは何かちょっと必死すぎて痛い人っぽい
かな★とか☆だってもう全部かわいいんだもん…ちょうかわいい…。
土井きりアンソロのサイトさまにも応援リンク貼りたいけど今更貼ってもご迷惑だろうなあ
でも販売中なら大丈夫かなあとかタイミングがズレすぎてなんか色々アレな人ですね。
すごく空気読めてない感じ。
いやもう本当に素晴らしいアンソロだった…!

来週までにはなんとかなんとか。

以下拍手お返事ですー。ぱちょぱちょして下さった方もありがとうございました!
ほわさま>

返事不要とのことですがコメント下さって有難うございました!わーいわーい!
悶々ときてしまった末のSSにそんな風に言って頂けてホントすいません
有難うございます…!文章書きの方から見るとすんげー拙い代物だろうなと
思うんですけど、おおお、お。
アンソロに寄稿された作品とか新作とかすごい好きですってこんなところで話す
ことじゃなかった…!サイトが無事出来た折にまたこちらからご連絡もかねて
メールさせて頂くかと思います、その際は宜しくしてやって下さいませ!
こんな引きこもり本当に女神のようなお方だ…!だいすき!(ぎゅうううう)


みねさま>

うわー10月のナルサスオンリの時にコンビニでお会いした方ですか!その節はお相手
して下さって有難うございました!っていうかこんなところまで見て下さって有難う
ございます、ひーおはずかしいー!でもやった!布教成功!(爆)
もー是非是非楽しんでくださいませ!あーでもDVDはレンタルには無いんじゃないかな、
いや私のうちの近所は映画ビデオ以外は置いてなかったもんで…(購入するしかなかった)
(でも映画置いてあったらよかったら見て下さいはあはあ半子ぱらだいすです冒頭のきり子の
かわいさも異常ですみんなちょうかわいいです)
春は初めての体験でガクガクブルブル緊張しているのではないかと思うので是非遊びに
いらしてやって下さいませ、宜しければお声なぞかけて下さるとうれしーです!
冬のリユースカイロも喜んで頂けたようで作って良かったです~!姪っ子さんにも宜しくお伝え
下さいませ…!あたたかいコメント有難うございました!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/40-24a4eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

