KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あうあー 

また悶々としてしまって…おれは一体何を…。
こんなことをしている場合ではないのに…!
とりあえず吐き出さないとどうにも収まらなかったので自サーバに上げておきました。
ええと今サイトを構築している最中なのでそこで纏める時にでもタイトル考えます…。


まっとうなほもSSです注意。


何だこの何かに追い詰められている感じは…これがMOEだというのか…。

書きながら思ったんですけど、既に現時点で彼女のいるしんべヱはこの歳だと
もう非童貞だったりして大人だったりして!とソワソワしたのですが、ああでも
おシゲちゃんとだと二人ともいいとこの子供だしそれこそ「結婚するまでは清らかな関係」
ってヤツかもなあ~初夜がまさしく初夜なのかなあ~イイヨイイヨーと思い、
書いたものを読み返してみてまったくこいつらただれてやがると自分で書いたものに
突っ込んでしまいました…。
じゃあそんなもん書くな!ばか!
いやちがうおれのせいじゃないんだ!土井きりが勝手に書かせたんだ…!(何と言う責任転嫁)


あと今日すごいリアルな夢を見たというか、
「自分がネットサーフィンをしてたらそこで新事実を知って衝撃!」
みたいな夢だったんですけど、その新事実っていうのが「落乱の○巻で先生の部屋にちまっと
背景として置いてあるこの絵は一見ただのへんてこな絵なのだが実はこの時代の春画であり
しかもえらいことマニアックな嗜好の代物である」→「つまり先生の性癖はマニアックなようだ」
という情報で、ええええええええマジでえええ!?ってビックリして起きたんだけど、あんまり
にもリアルだったので現実なのか夢なのか判らなくなり、とりあえず

「土井半助 性癖」

で検索しても該当のページは出てこなかったので、ああこれは私の夢だったのか良かった…と思いました。

っていうかこんな夢を見てしまう辺りおれはもうだめだ…と今日一日落ち込みました…。
だめだ!こんな大人!


dk36.gif


とりあえず駆け込みでHARUに申し込んできた…!
今だに絵が定まらないのでミニキャラでお茶を濁したチキン…ちょっと絵柄変えたいんだよなあ…。
おおおお初めてのジャンル緊張するうううううってアレだよね「忍たまってアニメFCでいいんだよね!?」
なんてところからオロオロしてる始末でおおお漫画FCだったらどうしよう…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/39-b09b93dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

