KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いいいいいやふううううう! 

大阪インテ行ってきたよ!今回は朝一で行ってきちんと全部買えたよ!
やったよおかーさーん!
てかもうすげええええええくおりてぃたけええええええやばいもうちょう
萌えるほんとちょうもえるかんわいいなあ…!同人誌ってすごい…!
ずっとずっとずっと昨日から読み返してるんですけどマジでこの二人が
くっつくのは運命なんじゃないかと思う…!鉄板すぎる…!
前日駄目元で行った大阪のまんだらけでは予想通り惨敗だったので
(カプが全く書いてなくて表紙に絵も無い小説本が数冊あって、すごい
悩んだ挙句に恥を忍んで店員さんに中を確認して貰ったのにやはり
違っていたという…オチ…)すごい前日にグダグダ言ってたのですが
もう全て相殺だ…!本当にMOEをありがとうございましたうわんもう
ちょうたまらん…!ばたんばたん!

あと別ジャンル参加だったというのに遊びに来て下さったほわさまも
ありがとーございました!女神のようだった…!
慌てて全く関係の無いジャンルの本を押し付けた上に切羽詰って妙なお願い
までしてしまって本当にすいませんでしたorz
いやもうあまりに読みたくてすごい切羽詰っていた…。マジでお宅に伺い
たいですはあはあ…構って下さってほんと嬉しかったですこれからも
宜しければ宜しくお願いします…!

あとどうでもいい小話なのですが、同行していたソウルイーター萌えの
友達が「最近体育着萌えなんだよね」とか言ってきて「はてこの人は
何を言っているのであろうか」と聞いてみたら、

・キャラに短パンを履かせたい
・上は長袖のジャージで、「上が長くて下が短い」という状態がとにかく萌える

ということらしいのですが(ちょっと違ってたらごめん)
それはつまりこういうことで宜しいんでしょうかね。

dk35.gif


真生さんわかったよ!私も萌えるよ!それはすごく萌えるよ!


「そうじゃねええええええ」とか言われそうだけど軽やかに無視します。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/36-bde01436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2009/01/13 11:14

