KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

よるのつぶやき 

dk30.gif


何となく内容的に隠してみる。

冬に購入した同人誌を本当に鬼のように読み返してるんですけども、
さっき風呂に入りながらつらつらと「春を売った経験のあるちょっと
ただれたきりちゃんもアリだよなあいいなあそれも萌えるなあ」としみじみ
してたんですが(っていうかホントぶっちゃけ何でもいいというかタブーがないよ!)
「そんくらいやったことありますよ」とかって何でもないことみたいに
あっけらかんと言って挑発しときながらいざやってみたら実は初めてだった、
みたいなパターンもかわいいなあ…!とか一人で萌えて転がったんですが
しかしそんな虚勢は始めの段階ですぐ先生気付きそうよねって今打ちながら
思った。ああでもそんなやり取りも全部込みでかわいいね…!

あとBくらいまでは経験があったりして(Bって言い方も古いね!)知識は
持ってるつもりだったんだけど何か間違って覚えてたりとか最後の最後を
知らなかったとかもかわいいなーとか…
何だ私どうもちょっと慌てるの好きなのかな。らぶこめ脳かな。
頭でっかちで追いついてないってのが好きなのかな…。

しかしどれにしろ初貫通はせんせいでお願いしたいおとめごころです(黙れ)

あんま夜に日記書きにくるもんじゃないな…。
明日から仕事だというのに何を私は睡眠時間を削って書いているのか…orz

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/34-8e3e5546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

