KSL-n

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

 

dk29.gif

ばっかお前模写した上に点描トーンまで貼ってしまったではないか!
ああでもあの絶妙なラインが己の手では再現できなくてつらい…!

DVDを順番に消化しようと思ってたのですがBOX2が届いたので喜び勇んで
見てみたら何かもう倒れるかとおも、も、も、も……!

肩から落ちてる!

肩から落ちてる!

肩 か ら ず り 落 ち て ま す よ … !

(大事なことなので3回言いました)

ええええってかこれどんな話なのかと思ってたら宿茶の話だったんだな!原作では
便所掃除だったものがこんなことになるなんておおおおおあにめのやろうこしゃくな
まねを…!(もんぜつ)
そのままの姿で「じゃあ先生に聞いてみよーぜ」とか言うから「えええええこのまま
土井先生のとこにいくの!?」って身を乗り出したらちゃっかり次のシーンでは脱いでて
これ逆にすげえな!って感動したっていうか流石きりちゃんだなあ回避したんだね!(何を)
いやでも原作じゃ掃除用の格好のままで先生のとこ行くじゃんか…そこに何らかの
意図が全く無いとはとても思え…ん…。

いやほんと色々今更なことで騒いでてすいません…初心者のたわごとだと思って
生温く見てやって下さい…。あーもー心臓にわるいわああああ

dk28.gif

DVD消化しながらちまちまらくがきしてるんだけど、ほも落書きは何だかすごく恥ずかしく
なってしまってアップするに至らなくておれは本当に修行が足りない…!らぶらぶ大好き
なのに自分でやるのに慣れてないんだな…もっと飛翔しなくては…。

早く大阪来ないかなー

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/33-e9d32212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。