KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

戦い終わって08年冬 

実家のパソから失礼しますよ。

本日自分の参加日が終了し終電の新幹線で地元に戻ってきました。
28日は昼から行ったら案の定微妙な負け犬でしたorzおおさかでりべんじ…!
でもちょっと買えた!うれちい!27日に渋谷のまんだらけでもそこそこ買えた!
(28日イベント後の池袋は全然無かったんですがあれは元々無かったのか
刈り取られた後だったのかどっちなんだろうか…日が悪かったのか…)
計10数冊程の収穫だったのですが我ながら気持ち悪いくらい読み返している
うおおおおおんちょうもえるみなさんほんとうにありがとうございます…!
とりあえず私は先生のことが大好きなきりちゃんが大好きなんだなあって
思いました。胸がぎゅんぎゅんする…!
もうYOUたち将来マジで結婚しちゃえばいいじゃない…!(もんぜつ)

おおおおおあと情報ありがとうございましたそうですか私の早とちりではなく
正しくそちらの意味であったのですか…!えっちょっとどうしよう…!
あとでほんとメールさせて頂きます色々…!

とりあえず帰ってきたら届いてたので年末年始は消化試合に勤しみます。

1229.jpg

「記憶は残ってないけど多分昔ちょっとハマった時に一期辺りは見たんじゃないかと
思う、いや全然覚えてないけど」という理由でお財布と相談して3と4を注文したん
だけどさっき2も注文してきたので全く忙しくて仕方ないぜ!ふうふう!

オダカノーズの皆様へ(もし見てたら)/かっぽうぎの謎は解けました。
飲み会でショタのDENPAを撒き散らしてしまい大変失礼致しました。
ちょっとだけ反省しています。

違うPCから更新出来るのはブログのいいところなんだなあ…。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/31-d591b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

