KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うあああああ 

dk26.gif

果てしなくらくがきでしつれいしますよ。
とりあえず私は丸が描けない人だと良く判った。

っていうか昔土井きりやってたっていう違うジャンルでのお知り合い(お友達って
言いたいんだけど言ったらおこがましいかななんてもじもじ)の人に教えて貰ったんだけど
プリンセス版で「俺売れる?」なんて台詞言ったんですかきりちゃん…!
何か落乱より若干女性向けな内容らしいという話は聞いてたんだが流石に入手は出来て
なくてさあ…!
なななななななななおま、ちょ、おま、ま、ま、そりゃ「売れるか」って問われたら


立 派 に 高 値 で 売 れ ま す 


と答えるけども!いやしかしそれはおおおああああでも全然あり得るからなあああうおおああ
でもそれは何かちょっと痛々しいからうおおおんああああ あ お

あ、でも「売れるか」って聞くってことは「売ったことがない」ということだろうか。
そうかなるほど!いやどんなシチュエーションで言ったのかは定かではないんだが
もっと詳しく後で聞こう…。

お宝を下に流すのが忍びなくて書き込みたくないおれがいます。
次のPに移る前にこのサイトどうにかしなくては…。

とりあえずコミケ準備にかかるのでまた落ちますー。
いやあ脱稿が遅いせいで全てが色々後手に回ってるよ…いつものことだけど…。
あーでもこどもたのしかった!きゅんきゅん! 


―ここから付け足し―

今ハッて気付いたんだけどもしかして純粋な人身売買的な意味だったんだろうか…
春を売るとかいう意味でなく……

やだちょっとそしたら私ただの早とちりじゃない!完璧な腐女子脳ってヤツじゃない!
やだ!もう!ホントこれ後で聞かなきゃ!冬コミで会って聞くことメモに追加!

いやあ日本語って難しいね… 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/30-a01b4588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

