KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しぬ 

snap_ksln_2008124204251.png

おれ 萌え で しぬ


うわああああんすごまじい萌えの投下が来たよ!落ちてる場合じゃないよ!
おれのつぶやきを群青金平糖のほわさまがSSにして下さったよやっべちょう萌える
頭禿げるかと思った…!


、゛,、´ `
     ,、  
   ,゛゛゛゛〃、、
 ,゛(*´∀`;)、゛ 
  ( つ / ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___ / ̄ ̄


「これ小説の方がいいと思うんですよね、良かったら書いて下さい…!」とか言ったら
ホントに形にしてくださったよ!すげえ!ちょういいひと!みんな!ゆめをあきらめちゃいけない…!
許可頂けたらこちらで掲載させて頂きますああんもうたまらんたまらんどいきりすっげ…!



、゛,、´ `
     ,、  
   ,゛゛゛゛〃、、
 ,゛(*´∀`;)、゛ 
   i| || |i
    .! |!
  \ W / 
  ( つ / ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___ / ̄ ̄



わたし  いまなら  そらもとべる

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/28-34cdf7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

