KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はふ 

dk25.gif

本館(ナルト)の原稿が流石にのっぴきならなくなってきたので25日まで
落ちますがあの絵が一番上のままで放置するのも何かいたたまれないな…と
思ったのでちょっと浮上してきました。

毎日見ていく中で「もーこのさんにんがキャッキャしてたらそれでもういいかな!」
なんて思う反面
「ちくしょうきりちゃんのいろんなはじめてを持って行きやがってこのはんすけめ
はあはあまったくけしからん」
と悶々としている今日もそんな一日でした。

でもはじめてじゃなかったらちょっとショックよね。いや私じゃなくてせんせいが。

サイトさまを巡っていて脱稿の知らせを見る度にPCの前で前のめりになって
ああ落ち着かないああもうおれの心は28日に!早く!読みたい!どいきり!
はあはあみなさまお疲れさまでした…!(こんな辺境の地で言われても)

冬コミ早く来て欲しいのに自分の現状を考えるともうちょっと待って欲しいそんなじれんま。
そういやあ全くどうでもいい話なのですが私はナルトではナルサスというメインの
ライバル二人のカップリングをやっているのですが、ナルトのよき理解者として
よくイルカ先生も描くんですけども今回も描いてて「ああそういやあこの人も先生で
声が関さんだったっけか…」なんて今更に思って。
イルカ先生の時はふっつーに見てたのに半助さんになるととたんに声がえろく
感じるのは全く何でなんだぜ!

つまり半助さんはえろだということですねなるほどわかります。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/27-b16d86b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

