KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜が明けた… 

dk21.gif

ちまっと少し原稿をやってネットを徘徊して出勤までちょっと仮眠を取ろう…と
布団に入ったのですが色々考えてもそもそしてしまい気付いたらもう朝だったので
徹夜の覚悟を決めてとりあえず気を静めにきました。
ちくしょうどいきりめ!(逆切れか)

あああんもう何だろうなああんま語彙が無いから上手く言えないんだけど
親子的であって先生と生徒で15の年の差があって、そういう「差」の部分は歴然と
あるんだけどそれで悩んだりもするんだけど、でも対等な感じもするというか
ああそうかKOIしちゃって恋人になればそりゃ対等じゃんねとか二人とも一杯一杯
なのがかわいいなとかでも先生は年の功の分ずるかったりするんだよねとか
ああもう我慢するせんせいかわいいなあ萌えるなあ何が萌えるってその辛抱が
決壊する過程と瞬間が!とかとかぐるぐるぐるぐる、自分でも何言ってんだか
良く判らなくなってきましたすいませんorz
ふんがーふんがー!

しかし流石にフガフガ騒いでいる場合じゃないんじゃね?と思うのでちょっと
篭りたいと思う…!ぬぬぬ我慢出来るかなどうかな!全く自信がない!


以下拍手お返事です、わーんありがとうございます!

ほわさま>

引き続きコメント有難うございました!いやいやもうすごい壁打ちで一人で踊って
いるので反応頂けて嬉しいです!
ちょういいですよね!ね!そうなんですよ正にその歯茎の部分とかね…!(黙れ)
そんなことばっかムラムラと考えてますはあはあああもうたまんねえなあどいきり!
おおおやはり夏はそうだったのですか…昔少し買った時は確か王道だった筈
なんだけどなー時代と共に変化してしまったのかな~と…でもサイトさまは結構
いらっしゃるしこれから始められる方もいらっしゃるしで冬と大阪は私も戦って
こようと思います…!ああんもうちょう楽しみ…!
というかあの、違ったら申し訳ないんですけども、サイトやってらっしゃいません
か、ね…?もしそうでしたらあのすんごい好きなんですけど(SS群ちょう理想の
どいきりで…!)あの、あの、うわんすごいかぶりつきたい…!
もし違ってたら申し訳ありません…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/23-05255503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

