KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました! 

忍フェスに参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て下さった方々有難うございました…!
朝一から広すぎるスペースにため息をついたりしてましたがとても楽しかったです!お天気も良くて良かったですね~!
お声かけて下さった方やお差し入れ下さった方なども有難うございました!すごくすごく嬉しいです~ワッフルワッフル!
何か今回一緒にお手紙を入れて下さる方が結構(当社比で)いらっしゃってそれがもうほんとにすごい嬉しくてですねえ…!!ほんとに感想とか頂けるとウオオオオオアリガトウゴザイマスウウウウスイマセンッって恐縮して震えて感激致しますね…!あーなんかこんな辺境のサークルでも見て下さっている方がいるんだなあと、こう、…うううありがとうございます…!
今回は休みの都合が合わなくて日帰り状態だったのですが(シティだと始発で来ても間に合うのはいいよな~)アフターも終電まで呑んだくれてとても楽しかったです~!
本当にお疲れ様でした&有難うございました~!

でもってオフ項色々弄ったのと自家通販受付再開致しました~。

自家通販こちらから
※終了しました~ありがとうございました!※

今回はちょっと暇な時期に入るのでやや長めに期間取っております、ご希望の方はまったりお申込み下さいませ~!
ただ今日から27日まで北海道に墓参りに行くのでちょっとお返事遅くなります、ご了承くださいませ。

ちょっと今週はまだバタバタしているので平常運転に戻るのは来週からになりそうです…!
取り急ぎお礼とご報告でした~!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/211-28e54a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

