KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オフ更新&値段表 

0921.jpg

ふおおおおんオフライン項更新&当日の値段表になります~!
うっかり広々スペースで多種類揃えてひとりどいきり祭り開催中なので宜しければお越しいただけますとありがたいのです…ウッウッ!生暖かいまなざしで…ひとつ…よろしくどうぞ…!

あ、念の為残部が微妙なのは(次回自家通販再開まで残ってないかもなあと思われるのは)割烹着アンソロ・現パロ・再録4・誰も~の壱って感じです。
「誰も~」に関しては続くこともありまして無くなっても再版する予定ですが他のものに関しては予定はない感じです~よろしくどうぞ~!

あと落ちていた間に拍手からコメントとか通販到着したよ報告して下さった方々ありがとうございました!一括でのお礼になってしまって大変失礼致します…!
こちらこそこのような毎度毎度勢いしか存在しない代物を読んで頂けてあまつさえコメントを頂けますと本当にありがたく恐縮の思いですうおおんありがとうございました…!

ではでは当日お会い出来る方は宜しくお願い致します~!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/210-af53def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

