KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりですう 

0920.jpg


うっうっまたもやお久しぶりですう
とりあえず入稿オワタので忍フェス新刊あります~ちょっと間が空きましたが続き物の二冊目という感じです。
今日は仕事後にちょっと用があるので色々詳細はまた日が変わった辺りにでも上げにきます~!
ウッウッいつもギリギリで何とも申し訳ない…!

結局委託してもいいぜ!って言ってくれた女神がお二人いるのと、再録シリーズ再版したのと、あととらさんにポツンと2冊だけ残っていたかっぽうぎアンソロもやっとこさ返却依頼に間に合ったので(いつも締切を過ぎて気付いて間に合っていなかったどうよこの学習しない感じ!)多分12種類並ぶ?ので、何とか2スペースの間は持ちそうです…! 笑泣
印刷所や書店に搬入お願いしたり宅配搬入の荷物を纏める時にスペースナンバーを見ては己のうっかりに凹んでいたぼくですがだいじょうぶです!ぼくは…ぼくはげんきです…!ブワワッ

あとすいません修羅場にかまけて中々報告しに来れなかったんですが自家通販は入金確認出来た分は全て発送完了しております~!複数冊購入でゆうメールになってしまった方の分が中々郵便局に行く時間が取れずに少し遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…!
また再録合わせてイベント後に自家通販窓口設けますのでご希望の方は宜しくお願いいたします~!

ではまた夜に上がってきます~!とりあえず出勤までちょっと寝るよお
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/209-c415f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

