KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒイイイイン 


0905.jpg


マザー牧場から帰ってきたらしょうげきのじじつがはっかくしてぼくは

いや旅行中に忍フェスの配置が確定したらしいと知ったので入稿関係や書店から在庫を戻す関係もアリでさっきスペースNO見にビーツーオンライン行ってきたんですよ、そしたら


スペースNO:ク-08ab


ab っ て ど う い う こ と だ ?

そこで!ぼくは!気付いた!
うっかり申し込み時に2スペース申込の欄にチェックを入れていたらしいという衝撃の事実に…!
ヒイイイイ道理で何か高いかなあって思ったんだよオオオオオでもビッグサイトだしこんなもんだったっけ?って全国の標準値段なんて覚えていなかったしそのまま大して疑問にも思わず支払っちゃってたよオオオオオオオオ
まじかあああああひ、ひろすぎてつらい…!!!!って今すごくもんぜつしている…!!!!!
夏コミで申し込みを忘れた後は今度は倍取りか!年間トータルでバランスを取りたかったとでも言うのか!!
お前は生きるネタなのか!!!って自分ツッコミが激しすぎてもう、なんか、もう、つらい…!
じぶんののうみそがつらい…!!

しかしホントに2スペもあってもまじ困るっていうか余ったスペースで出来るような小粋な余興を考える頭もないので(余興すんなよ)それこそどなたか委託とかされないかなあ~ほんとうちに置きますから、誰か、誰か…!!!
という感じなのですが堂に入った引きこもりなせいで個人的にお声をかけられるようなツテも…無く…orzオオオン
これを機会に「ちょっと土井きり本作ってみよっかな★」なんて方でも大歓迎なので宜しければ本置かせてやってもいーぜって方がいらしたらご連絡下さると大変に有難いで…す…!む、難しいかあ…汗
沖村のここ、あいてますよ…(うるせえ)いやホントかなり真面目に募集中なのでちょっとでも興味のある方は宜しければshino27★msc.biglobe.ne.jpまでご連絡下さい…!ウオオオンウオオオオオン

新しいタイプのミスに落ち込んでいますがぼくはげんきです…なるほどこういうタイプもあるのか…勉強になった…
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/208-1deef612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

