KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

自家通販終了しました~! 

先ほど自家通販窓口終了させて頂きました~お申込み頂いた皆様有難うございました!

頂いたメールには全て返信させて頂いておりますので、もし未着の方がいらっしゃいましたらshino27★msc.biglobe.ne.jp(★→@)まで再度ご連絡下さいませ!

あと発送に関しても8/28までに振込み確認の出来た方へは8/30付けで、9/1までに振込み確認の出来た方へは9/2付けでヤマトメール便もしくはゆうメール便にて発送させて頂いております。
数日経っても未着の方、もしくは頼んだものと違う物が入っていた…という場合ご連絡頂きましたら幸いです…!
一応きちんとチェックしながら梱包していたのですが複数種類で色んな組み合わせがあったので漏れがありそうでこわ…い…よ…!

申し込みの際にご一緒にメッセージ等下さった方々には一言二言こちらからも返信させて頂いていたのですが、本当に普段あまりお言葉を頂くことが少ないのでちょっとでも伝えて下さると大変励みになります有難うございました…!自家通販はこういうところがいいよな…ってしみじみと噛みしめ…め…!
そちらでもやはり最近新規でハマられた方が結構いらっしゃるんだなあと思ったので、再録のシリーズも冬のイベント辺りまでは持っていてもいいかなあと思い1-3に関して少数ではありますが忍フェスに合わせて再版させて頂く予定です(少数とはいっても既に4版目のものもあるのでそんなにすぐ無くなったりはしないと思います)忍フェス後にまた期間を設けて通販窓口設けますので、ご希望の方はお申込み頂けたらと思います。
でも1-3を纏めて買ったりすると発送方法はアレだというかゆうメールも厳しいんじゃないかな…とか思ったりはするので(今回も全種類購入の方なんかはゆうメールで送りつつコレ郵便受けに入るんだろうか…入らなかった場合郵便局の方はどうするんだろうか…?不在伝票置いてったりするのかなあ??という厚みでもあったので)宅配も選択肢に入れた方がいいのかなあ~ちょっと色々模索してみますね…!

ところで先日おともだちからコレを貰ったよ!

09021.jpg
09022.jpg


ええと確かコレアニくじの景品か何かなんでしたっけ?こういうのがあるという存在自体は風の噂で聞いていたのですがあの辺のくじに関しては今一つ良く判らないというかくじということは欲しいものが確実に手に入る訳でもないのかな?とか思ってしまうと及び腰になってしまうのでコンビニとかで時々やっている一番くじとかも手を出したことが無くてなあ~。アニくじも似たような仕組みかと思っていたんだけどどうだったんだろう??
しかし、しみじみとこう…かわいいんだけど恥ずかしいですね!とにかく恥ずかしいですね…!
いいですよおおおおそんなにお二人の関係をこれでもかと主張されなくたって大丈夫ですよおおおお!ゴロゴロゴロってこっちが真っ赤になってチラッチラと覗いてしまうそんないたたまれない恥ずかしさがある…!
日本酒とか呑むのに丁度良さそうなグラスではあるのですが流石に使わずに飾っておこうと思いますうううう ありがとう!ありがとう!!

ではではわたくしはこれから朝一の新幹線でマザー牧場に遊びに行って参りますね
久しぶりのナルサス組での旅行だおっお~!たのちみたのちみ!

あ、冬コミは今回忘れずに申込み完了しましたよ…!あとは当落…ウオオン一回ブランクが出来てしまうとめっちゃ怖いよおおお受かるといいなあ…!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/207-c30f0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

