KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪のありがとう&自家通販開始しました 

大阪参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て下さった方々有難うございました!
ひとりぼっちでハラハラでしたが途中友達が何とか抜けて代わってくれたりして無事事なきを得て良かったです…!あとナルトスペースがめっちゃ近かったので顔出しに行くのもとても楽で良かった~!
既刊なんかが途中で切れてしまって大変失礼致しました、どうも自宅から送る場合だと全部送らないというか段ボールの数的にこんなもんで入る量で~なんて持っていくので読みが甘くて申し訳ありません…汗 まだちょっと残ってるのは忍フェスに全部持っていきます~!
お声かけて下さった方とか差し入れとか下さった方本当に有難うございました!こんな僻地でも見て下さっている方はいるんだな…!なんてとても感動しますありがとうございます…!

先日行方不明だったファイルは無事発見が出来たので!笑 オフ項の方も更新しておきました~!
それに伴って前に言っていた自家通販も期間限定ではありますが行わせて頂こうと思います。
原稿の合間をぬう感じになるので二週間程になってしまいますが宜しければご希望の方はお申込み下さいませ~。

自家通販について

勿論新刊についてはとらのあな様で書店委託致しますので(発送は確実にこちらの方が早いと思います)お好きな方で宜しくお願い致します…!

あとイベントでもご質問とか頂いたのですが、再録の1-3を忍フェスに合わせて少数再版しようかなあと検討中です。新規の方とかやっぱりいらっしゃるんだなあというのと、まあ早割で入れて少数なら大丈夫かな…という感じで。長い歴史のあるカップリングなので自分もハマった当初完売とか既に手に入らないことにさめざめと泣いた経験があるというか気持ちちょう判るよおおおおなんて思うので…!
この辺りは書店さんの方で既に何度も委託追納を行ったものでもあるので流石にもう受けて貰うのは難しいだろうな~ってとこありますし、遠方の方に対しては忍フェス後ちょっと暇になりますしまた自家通販窓口を設けようと思いますです~。

ええと連絡事項はこんなものかな~。
今回は前日に京都観光してきたよ!伏見神社に行ってきたよ!

08191.jpg
08192.jpg


伏見神社自体は二回目なのですが(以前撮ってきた写真を元に表紙絵を描いたこともある…)前回中腹にあるお店でまったりした後帰ってしまったので今回こそは上まで登るぞー!おー!なんて思っていたのに結局かき氷食べたらまったりしてしまっていやもういいです的な…十分堪能しましたんで的な…汗ダクになってしまったので野望ならずに終わったよね…。自分の体力の無さにガッカリだよね。

でも大阪京都は暑いはずだって覚悟していって、いや実際暑かったんですけどコミケに比べたらマシだったわーなんて思ったよね…。
自スペースは無くともお買い物と友達のお手伝いでコミケ1日目だけ日帰りで行ってきたんですが本当にコミケの時の化粧は欠片も意味が無い!って毎回毎回痛感する気がしますわ~でも昼には会場出たので噂に聞く地獄の搬出列には並ばずに済んだんですけども。
日帰り一般(一般っていうか友人のチケットで入ってるので一般というのも微妙なんですけど)って考えたら初めてな気がするんだけど荷物の軽さに感動してうっひょーちょう楽!なんて思ったけど、やっぱりサークルで…出たかったよね…!いやもう自業自得すぎてアレなんですけどね…!!涙
今回の反省を胸に今後このようなことが無いように気を付けたいと思いますウッウッ
これからデータ入力してくるよおお
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/206-5b91d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

