KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おおさか~おおさか~ 

0816.jpg

pixivにサンプルをアップした後サイトの方でも更新しようとしたらhtmlを格納しているファイルが迷子になっていて見つけられない…件…!
後で見つけられないような整理は整理とは言わないんだよボケエエエエって自分で自分に往復びんたの勢いですが流石にいい加減ギリギリですのでpixivのリンク貼っておきますうっうっサンプルはこちらからお願いします…!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37855922

落ち着いたら探すよおおお絶対どこかにはあるんだよおおお何故見つからないのか…!

そんな感じでいつもよりあまりがんばれなかったおれのなつ2013という感じですがよろしくお願い致します…!
3月以来まともにまんがを描いていなかったら(5月は編集系の作業に終始していたので)描き方忘れちゃったよ!どうやってたんですっけ!?って感じで最初の方ですごい時間かかってさあ~なんかこう喋り方を忘れるという感じ…?なるほどこういうのはやはり継続的にイベントに申し込んでおいて継続的に描いてないと駄目なんだ!
ってホント思いましたフワ~。

やっと最後の方で色々思い出してきたので忍フェスはちょっと頑張りたいなあ!折角のお祭りでもあるので(あと今回コミケが無くてノベルティとか作らなかったので)無配本も作りたいなあがんばる!
ずっとランドセルとリコーダー的な禁断のしょうがくせいしょた本をお祭り時の無料配布なら許されるんじゃねって作りたい言い続けているのですがそんな読む人間を選ぶネタを無配で押し付けるのもどうなのかしらって気もするけどでもそもそもしょたの耐性の無い人はうちの本読んでないんじゃない?ならいけるのか??とか沖村Aと沖村Cが今も脳内で会議を開いているよね。
今回ネタ的に成長バージョンだったので今とてもしょたが描きたい…ぷにったひさこぞうが描きたいのです…!

拍手ぱちぱちとかコメント有難うございました!すぐに忍フェスがあるので自家通販もそんなに長くは期限が取れないとは思うんですが大阪終わってから2週間くらいで設けたいなあって思います~!準備出来たら窓口開きますね~!

ではでは大阪でお会い出来る方は宜しくどうぞ~!
今回友達が皆サークル一人参加で私もスペースにぼっち状態なのでお声などかけて下さると大変に嬉しいのです…!
そんな感じなんでトイレとかで席を外している時間がもしかしたらあるかもしれないです、ご了承くださいませ…!

冬コミはさっき決済してきたよ!笑 おれはもう二度と同じミスを繰り返さない…!ぷるぷる!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/205-a34b2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

