KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりです 

お久しぶりですううううまたギリギリ浮上で申し訳ありません…!
色々と絶好調に絶不調でした!スランプとかいうと何かかっこいいのでアレですけど何かそんな感じの状態になってました!プチが終わると何かちょっと抜け殻状態になるっていうか前回も終わった後こんな感じでしたね!うん覚えてる!
後ろ向きになるとどんどん落ち込んでいくので努めて明るくお送りしておりますーーーー☆★

0814.jpg


そんな感じではありますが新刊が無いのは自分が悲しいじょない!辛いじょない!!っていうのでインテでは何とか40Pの新刊は出せそうなそんな感じです。ううう頑張れないおれで申し訳なかった…orz

拍手から頂いた質問などもお返事大変遅れてしまって申し訳ないです、もう見られてはいないかもしれないのですが一応お返事です…!

・再録1-3について
読んで下さって有難うございました~!うちの割と勢いだけのトンチキな本に色々と勿体ないお言葉を有難うございます…!1-3については何回か再版を繰り返してきているので流石にこれ以上の再版は難しいかな~と思いますすいません…!orz 嵩張るだけあって一回刷るのもちょっと勇気がいるよね的なアレでしてうおおんうおおん、中古書店辺りになんとか無いですかね…!

・再録4の書店委託について
書店さんの方に在庫はまだちょっとあるみたいなんですが通販分が終わってしまってるということなんでしょうか、こちらにも在庫はありまして大阪インテ・9月の忍フェスでも持っていく予定なのですがイベントでの購入は難しいでしょうか?
更に追加申請通るのかな~と謎なところでもあるのでイベントでの購入が難しいようでしたら(他にも書店さんの分は終了したけど自宅分が残っている本もあるので)大阪の後にでも期間を設けて自家通販窓口設けようかなあと思います~。

ご質問有難うございました!拍手ぱちぱち下さった方も有難うございました~!

では一応の報告でしたのでまた潜ります、また直前に上がってきます~!

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/204-29d50fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

