KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おへんじおへんじ 

拍手から頂いたご質問のお返事です~!

おおおおん夏コミ、ちょっとそこに言及した日記が流れちゃったんですけど

申 し 込 み 自 体 忘 れ た

というなかなか有り得ない理由で当落前に不戦敗だったんです、よ…!涙
夏の申し込み期間って微妙に長いので締切をとりあえず調べて「なるほど決済は13日までか、それならば後でいいな」とか後回しにしていたらいざ決済締切日にスコーンと忘れていて日を跨いだ40分後に気が付いて絶叫したという…まあ…そんな…感じ…でした…orzorzorz
有り得ないのはヤッチマッタ自分が一番よく判っている…オオオンオオオン

なもんで当然ながら自スペースはありませんが(当たり前だな!)買い物の為に日帰り上京はする予定なので当日会場内を闊歩はしているんじゃないかというそんな感じです…。
おれは今回は買い物に人事を尽くす…ウエッウエッ冬は忘れないようにしないとまじ…。

てな訳でうちの次の予定は8/18の大阪インテでっす☆泣
スペースは6号館Cゾーン/ぬ32b「KSL」で取っております~!
その次は9月の忍フェス4という感じの予定です~!

しかしなんつうかコミケに出ないとかなると存在を忘れられそうなこの不安感は何なんだぜ
10年間皆勤だったからなあ何かやっぱコミケって特別感ありますもんね…
うおおんおれのばかあああん
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/203-82df6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

