KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

えいがかんそう 


八日に映画見てきました~!
ってな訳でつれづれと感想でっす!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~ppp/0710/eiga.htm

気付けば金太郎前掛けに全てを持っていかれた感
いやあの何だこう…あれだ、こう…こう…今まで二次絵で見かける度にああ確かにこれはちょっと萌えるよね描いてみたくなっちゃうよねなんて思ってはいたんだけどもでも公式で出てないもんなあ普通のふんどし姿だもんなあなんて思って躊躇っていたんですけども(別人すぎるものしか描いてないくせに妙なところで変な基準がありますねこの人)(だってほらKAPPOUGIとかは公式だから…)
こんな風に出されてしまっては

え、じゃあコレ描いてもいいの??

っていうお墨付きを貰った感があってこういろいろと衝撃が…!が…!

「でもきりちゃんは着てなかったじゃん」というのはそれこそ逆にお題となり得るのではないかというか「では何故彼は着ていなかったのか??そもそも持っていない…というのもまあアリだが、持ってはいるがこの時に着てこれなかった何らかの理由があったというのはどうか?」という風に考えると多分これがきっとぼくたちに対しての夏休みの宿題大作戦なのだな!なるほど良く出来ている…!!って深く頷いていたということです。一人家の中で。

たわごとはともかくとして全体的には前よりもアニメ寄りな感じだったな~という印象でした、利吉さんや六年生が結構出番があって活躍していたとこは良かったな~!あと学園と八方斎とタソガレドキの三者会談みたいな感じも良かった!土井家のシーンが無かったことやは組のみんながいなかったのはちょっと残念でしたけど話的に仕方ないか~。
そういや見る前に役者さんとかはチェックしないで行ったんですけど(乱きりしんと土井くらいしか知らないままで)始まる前に買ったパンフレット見て仙さまにうっかり「うおごつ!おっさんくさ!!」なんて言ってしまったんですけど始まって映像見てみたらああこれはこれでアリだな…ってなったのが動画マジックであるなあなんて思いました。
また冬にDVDになると同時に未公開シーンやメイキング映像も収録されるのが楽しみだな~!


eiga3.jpg


個人的には「前掛けを持ってはいるのだが前夜色々と汚れてしまい出発までに用意出来なかった」という回答を推したいのですが三次元をネタ元にすると何だか大変に申し訳ない気分になってしまってぐぬぬおとなってきたない…!

そんじゃそろそろ原稿で落ちます~!
前回の小説感想でコメントとか拍手ぱちぱち下さった方々ありがとーございました!あれはもう…どうようするよね…!劇場化を期待しちゃうよね…!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/202-805a01ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

