KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

取り急ぎ 

うひいいいいんとりあえずまとめたよおおおおおおん

http://www7b.biglobe.ne.jp/~ppp/0630/01.htm

相変わらず全く話の筋が判らない今一つ感想になっていない感想ですが生暖かい眼差しで一つ宜しくお願い致します…
描いた後に気付いたんだけどこれ落乱の小説で尼子せんせーが挿絵描いてるんだから髪型原作仕様にしとけばよかったよねっていやどっちにしろ大した違いは無いんだけど以下略
あと焦りすぎて乱太郎としんべえの着物の柄も書き忘れちゃったんだけどそれもまあ大した違いはうんぬん
っていうか、文字で書いてあるものを自分の絵で描くというのが何と言うか大変なる申し訳なさを感じるというかこの感動を己の絵で描くって不敬罪にあたるんじゃないかな…って思いながら描いてましたごめんごめん

全体的な感想としても、お話の筋自体が面白かったし文字であるが故か各キャラたちのバックグラウンドがチラッチラッと出てくる感じも興味深くて(食堂のおばちゃんの過去とか、あと六年生たちが先輩たちは好戦的だったよな~とか言ってるのを見ておおそうだよなあこの子たちにも先輩いたんだもんなあ…とかとか)すごく面白かったです…!いい小説だった…!
前情報から感じてた以上に六年生の活躍が多かったので、これはきっと読んだ人が「六年結構出てくるよ!活躍するよ!」って言ってなるほどそうなのかって読み始めた六年生者がとんだ怒涛の土井きり描写にうっかりつまづきハマり出す未来が見える…おれには見えるぞ…!なんというトラップ小説…!!ワナワナ

おおお感想で文字に書き忘れてしまったんだけど「さあ、行こうか」「どこへ?」「さっき、お前が言ったじゃないか。帰るんだろう?」「うん、うん」のところもすんげーすんげー好きです…すき、です…!!!!!

はあああああとりあえず吐き出した!!!!うわーんちょっと派生ネタでまんが描きたいなあって思ったんだけどえらいことありがちなものなので自分が描くのもなって感じもするよな~ウーンウーン
取り急ぎこの辺で~!流石に寝る!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/201-01c3245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

