KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

gyaaaaaaaアアアアアア 

いいいいいいいい今ついさっき小説読み終わったよおおおおおおおおおおおヒイイイイイイイイイーーーーーーーン!!!!!
ちょっとほんとすいません今とにかく真っ先にここに吐き出しに来たかった!!!!
まとめは!これからやる!!!昼から仕事だけどもう寝ないでこのままやる!!!とりあえず!!!!もう!!!!
ちょっと!!!!!どうしたらいいの!!!!もう!!!!!!!!
とりあえず一言で纏めると

ものすごい良質な土井きり同人誌を読んだぞおおおおおお

という気分でありましてあのアレだこれほんと次の劇場版にしたらいいんじゃないかな!?って思ったんだけど
多分劇場アニメにしたら確実に死人が出るね!!!!!おれたちのしかばねが並ぶよね!!!!そんなのバッチコイだよね!!!!
っていうかコレ公式の小説なんですよね同人誌じゃないんですよね公式なんですよねえええええええってもおおおおおお
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うえええええん30日の1時にうち帰ってきて少し家事やってさてちょっと寝る前に読もうかなって読み始めたらノンストップ朝までーーーー☆状態でこうふんして一人家の中を右往左往なうでぼくはぼくはぼくは
やべー天鬼やべーまじやべーってまじまじほんとまじほんと

とりあえず吐き出しに来た!!!!!今からまとめてくるよおおおウヒイイイイイイイイン!!!!!!!!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/200-4d1341fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

