KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うおおおおおお 

dk16.gif

またほぞんにしっぱいしたぜ!


すごい見たかったミニスカ半子の回が見れて大変に沸き立ったのですが
(ってかあの脚線美ちょういじょう!きれいすぎる!)あの最初の流れを見て
「あ、やっぱそうだよね!」と思わず頷いてしまった部分があるというか、アレだ、

「土井先生のお嫁さん」の回を見た時に一番ビックリしたのが尋常じゃない半助
さんの剣幕であったといいますか、私は実際見るまで断片的な情報で
「きっと「土井先生にお嫁さんが」って情報を乱きりしんが聞きつけて、慌てて
先生が確認をしに行くのに首を突っ込みついていくという流れなのだろう」と
勝手に思い込んでいたのですが、土井先生が有無を言わせずきりちゃんを
連れていったことに一番ビックリしてしまって「ええええーこういうのって
普通だったら大人一人でまず確認しに行こうと思うんちゃうの!普通だったら
まだ事情を知らない子供は連れて行かないんちゃうの!」とものすごい
突っ込みを入れていたのですが、まああそこは今は二人の家な訳だし
そこに不審な人間がいるとあらばきり丸にも確認をする権利(義務?)が
あると半助は思い連れていったのであろうか…ううむ…と敢えて腐女子脳は
横に置いて解釈していたのですが。

でも今回のを見て、あー家賃うんぬんの時は普通に一人で行こうとするのね、
「何でお前らが着いてくるんだ!」ってなるのね、うんそれが普通の大人の
対応よね…としみじみと思い、やっぱり嫁騒動の時はまずきり丸に対して
否定したかったが故にあの流れであった
という風に解釈してよろしいん
でしょうかね。でしょうかねじゃねえか。
しかしあの回は先生に付いていけなくて遅れていく部分といい何か全体的に
きりちゃんがいつもの調子が出ずに戸惑ってて大人しくてホントに色んな意味で
美味しいよな…何回見ても美味しい…荒らされた部屋を見回すところとか…はあはあ!


はあはあ落ちてる間にアンソロサイトに詳細が!212Pって!しぬ!たのしみすぎて
しんでしまう…!(ごろんごろんごろんごろん!)頭禿げそう…!
コミケは自分の参加日と日にちが違うもんで一般で行くのですが(もう並ぶ体力が
無いお年頃なので昼から参加の予定なのですが売り切れとか無いかな大丈夫かな
ってのが目下の心配)大阪は同日に自分のスペースがあるのでラッキー!
おれ一番に買いに行くよ…!
っていうかカタログまだ見れてないんだけど冬って土井きり幾つあるんだろ…夏は
一つしかなかったというのは本当なんでしょうか…(汗)おお、おおお、お。

あーもー本読みてええええええええええ え !

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/20-e62506d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

